こんばんは ボク カメラマン です。

2週続けての週末台風で 運動会 中止になっっちゃったぁ なんて みんなも いるのかな?

FUNLANDは 台風にも負けずに というか 台風が来る前に 北九州リバーウォーク店も 広島パルコ店も 無事終了しました。

毎度毎度ですが 遊びに来てくださったみなさま ありがとうございましたぁ。

それでは 今日は 11日 土曜日の リバーウォーク北九州店 FUNLAND の模様をお届けしますねぇ。

こちらが リバーウォーク店カラーの DEVILKIN DOLL ! 総柄になって パワーアップです。 販売継続中ですが 残り少ないので 早めに手に入れてくださいねぇ。

この写真では ちょっとわかり辛いんですが ホッペに ちっちゃなミニちゃんが いるんですよねぇ かわいいですねぇ~。

急いでるところ 撮らせてくれて ありがとねぇ。

ガチャガチャ 大当りで ボビングMiniちゃん 手に入れてくれましたぁ。

こちらのBabyちゃんも しっかりカメラに向いてくれました ありがとぉ。

こちらのBabyちゃんは 泣いてるところを 失礼しちゃいましたぁ。

恥かしがり屋のBoysくんで~す。

アラプリ使って MaMaが 撮影中です。

ガチャガチャ大当たりで この笑顔! かわいいですねぇ~。

今回も たくさんのBabyちゃんが 遊びに来てくれましたぁ。

出ましたぁ ガチャガチャ大当たりですねぇ おめでとうございま~す。

Dancing Mini ちゃんを チラッと見せてくれましたねぇ。

Miniちゃんと一緒に 記念撮影で~す。

ボビングMiniちゃん Get で~す。

違うポーズで もう一枚!

楽しんでくれましたかぁ? いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

最初は ちょっと固まってたBabyちゃんの表情が

少しずつ 柔らかくなって

最後は この笑顔! 最高で~す。

いつもお洒落で かわいい 姉妹ちゃん! 翌日が運動会のため 北九州まで 遠征してきてくれましたぁ ありがとねぇ。

ちょっと硬い笑顔 これもまた かわいいで~す。

もう一枚は Hat Vr.で。

MaMaに抱っこされて かわいい笑顔を 見せてくれましたぁ。

九州のイケメンくんで~す。 いつもありがとねぇ。

今日の最後は Rion ちゃん。 3年ぶり?くらいに会いましたが  とっても大きくなって お姉さんになってて ビックリでしたぁ。 また 会えたらいいですねぇ。

ということで 北九州リバーウォーク店 FUNLAND は ここらで終了で~す。

みなさ~ん ありがとうございましたぁ~。

そして ボク カメラマンは 台風の位置を気にしつつ 翌日の開催地 広島へ 行ってきま~す。

次回は 広島パルコ店FUNLANDです。

ではでは。