こんばんは ボク カメラマンです。

リバーウォーク北九州店を後にして 行ってきました 広島パルコ店。

小倉駅から新幹線で 広島駅に着くと  カープのユニフォームを着た人の多いこと多いこと。

残念ながら カープは負けてしまいましたが やっぱり 広島の人は カープLOVE なんですねぇ。

と それはさておき

日曜日は 広島パルコ店FUNLAND! これまた 朝から たっくさんのお客様が 来てくださり 朝から店内は 大混雑。

少し ご迷惑をおかけしたところもあったと思いますが  どうかお許しをぉ~。

では 広島パルコ店FUNLAND スタートで~す。

Koko ちゃん・Nahoちゃん・Ayakaちゃん 遊びに来てくれて ありがとうございま~す。

今日は 早起きしてくれたのかなぁ? ありがとねぇ。

ポーズもきまって カッコいいぞぉ~。

こんにちは あかちゃん!

朝から 大当りの鐘の音が 鳴り響いてましたよぉ おめでとぉ~。

今年は 新メンバー 彼氏の弟くんも参戦してくれましたぁ まずは ボビングMiniちゃん Get で~す。

PaPaと一緒に 撮らせてもらいました ありがとうございま~す。

今回も会えましたねぇ~ いつもありがとうございま~す。

なんだか 強そうなベルト 付けてますねぇ。

お揃いの セットアップですねぇ。

2人一緒に!

すこ~し 涙目ですが・・・ ありがとねぇ。

ちゃ~んと カメラに向いてくれました お利口さんですねぇ。

ボビングMiniちゃん 首が揺れてま~す。  大当り やったねぇ。

もうすぐHalloweenだね  メイクもバッチリで Gao~!

元気Boy は PaPaと一緒に。

またまた かわいいBabyちゃん 発見で~す。

ポーズも バッチリで いい感じで~す。

MaMa と一緒に Miniちゃんの前で 記念撮影で~す。

もう一枚は お兄ちゃんも一緒に。

かわいいBaby ちゃんは まだまだ たっくさんいますよぉ キャップも とってもお似合いで~す。

3人で 出演してくださいましたぁ ありがとうございま~す。

ポーズも 上手にきまりましたねぇ。

2か月ぶりですねぇ 今回も 遊びに来てくださって ありがとうございま~す。

大当り おめでとぉ~! MaMa と一緒に Hi ポーズ!

ちょっと ビックリ しちゃったかなぁ?

お次の かわいいBabyちゃんは MaMa と 一緒で~す!

こちらの姉妹も ガチャガチャで 大当たりで~す。

そして Karen ちゃんも 大当たりぃ~。

リボンも お似合いで カワイイですよぉ。

ボクちゃんも 大当たりですねぇ おめでとうで~す。

1人では 恥かしかったようで お店のお姉さんと一緒に!

もう一枚。

美味しいそうなの 食べてますねぇ。

クリクリ お眼目が カワイイですねぇ~。

もう一枚は 2人で一緒に。

広島の イケメンくん で~す。

クロとピンクのコーデが お洒落ですねぇ。

一瞬 起きそうになったんですが・・・ なので お寝んねしてるところを 失礼しちゃいましたぁ。

もう一枚は 2人 一緒で~す。

お揃いのTシャツが それぞれ お似合いで とってもいいよぉ~。

初めて会った時から見ると ずいぶん成長して 立派なお姉さんになりましたねぇ~。

Koko ちゃんも 大きくなりましたねぇ。

さぁ 広島店FUNLANDの巻ですが 撮らせてもらった写真が多くて ここまでで やっと半分で~す。

続きは 次回に紹介しちゃいますねぇ。

今週は 朝晩 けっこう 寒くなるみたいなので みなさん お風邪など召さぬよう 気を付けてくださいねぇ~。

それでは 次回をお楽しみに!

ではでは。