こんばんは ボク カメラマンです。

さてさて 今日も昨日に引き続き 広島パルコ店FUNLANDの模様をお届けしちゃいますねぇ。

今日は こちらのお洒落くんからスタートです。

キャップのお洒落かぶりが カッコいいねぇ~。

ヘアゴムまで Miniちゃんで バッチリ 揃えてくれてますねぇ。

今 流行の 小顔ポーズですねぇ~。

笑顔が とっても かわいいぞぉ~。

なんだか とってもいい感じの 2人で~す。

広島店にも たっくさんの カワイイBabyちゃんが 遊びに来てくれましたよぉ。

素敵な ファミリーショットを! と思ったんですが  撮らせてもらった写真全て PaPaの目がぁ・・・ すみませ~ん どうかご勘弁をぉ。

抱っこされて 気持ちよさそうでしたねぇ。

やったぁ 大当たりだねぇ。

チュッパチャップス いっぱい持ってましたねぇ。

PaPaに抱っこされて いいですねぇ~。

カチューシャも ヘアーも コーデも ポーズも ぜ~んぶバッチリ さすがで~す。

彼氏もやっと合流して Monster Teddy Mini で クッション 当ててくれましたぁ。

彼女と 衣装? を交換して  ボビングMiniちゃん 黄色メガネVr. も Get で~す。  2人とも いつまでも 仲良くねぇ~。

おまけ

なんか まとまらない感じが いい感じです。

しっかり カメラに向いてくれましたねぇ。

もう一枚は Big Smile で。

アイドルみたいで いいですよぉ。

FUNLANDってことで ボーダー着てきてくれたんですねぇ。

みんなで 一緒に Hi ポーズ!

それでは 2回にわたって お届けしました 広島パルコ店FUNLAND !

みなさま お越しくださって ありがとうございました。

これからも 広島パルコ店を どうぞ よろしくおねがいしま~す。

さぁ~て 今週末は 土曜日が 西武池袋店  日曜日が 宇都宮東武店 で FUNLANDですよぉ。

なんと 今回はどちらもHiddyくんが 遊びに来てくれるみたいなので Hiddyファンのみなさん お楽しみにぃ~。

それでは お店でお会いしましょうねぇ!

ではでは。