みなさまこんにちは!!
イケ西にゅーすのお時間ですよ~っ!
日中の汗ばむ暑さも無くなってきて
アウターなどを出してきている頃でしょうか(^.^)
我が家では週に1回は食卓にお鍋が出ています。
ちょっと早い気もしますが。。(笑)
これが真冬になると、2回3回と。。
鍋好きにはたまりません(●^o^●)笑
そんな余談はさておき、、
今年もやってきました!!!!
★FUNLAND★~10月18日in池袋~
お待たせ致しました!!とゆう感じで
スタッフ一同はりきっておりますっ!
各地方のショップをまわってきたわけですが。。
そのつど限定カラーなどのドールを出してきたわけですが。。
今回なんと池西では!!


こーーーーーんな可愛い!尚且つ、めずらしい!

デビルキンドールが登場!!
池西のロゴとコラボした
あの有名なル●・ヴィ●ンのようなモノグラム柄!


後ろ姿を見ていても飽きませんよこれは。。\(~o~)/
数に限りがありまして、、お一人様各色お一つまででして、、
お早めにご来店いただくことをオススメします(ToT)
そして次に!
以前から販売しているデビルキンチャームに・・


新色が登場!!

鮮やかな色合いでとってもキュートです!
どの色にしようか迷ってしまいます。。
他にも、先日紹介したIDバッグや
バッグチャーム、ガチャガチャ、限定Tシャツなどなど。。
FUNLANDならでわの限定グッズが盛りだくさん!!
この機会にぜひ、
レアアイテムを集めに遊びにきてくださいネ!(^^)!
スタッフ一同心からお待ちしております(*^_^*)