みなさまご無沙汰しております〜!
宇都宮店ひっさびさのブログ更新お待たせ??しました(笑)

やっとこやってきました。
1年に1回の大イベントーパチパチパチ。
そうFUN LANDがやってきます!
10月19日(日)10時open!
なんと今年は住人のHIDDYがやってきますよ。おとなも子供もみんなあいたがっていたよね〜!
もちろんガチャガチャやお買い物の待ち時間にはMINI miniスタンプラリーもただ今作成中ですよ~♪
お楽しみに~♪

もちろんノベルティもたっくさん用意してお待ちしてます。
こちらか限定プレート!!
飾ってもお菓子出してパーティもいいですよね。
5種類あるので迷っちゃいますね!!!

そしてなんとハロウィンFAIRも同時開催ですから行くしかないですね。
こちらも人気だった陶器シリーズのハロウィンバージョンです。少なめなのでお早めに!!

店内は知ってのとおりかなりの暑さ(汗)
かなりの混雑になることは必死・・・
1枚脱いで、半袖でいいかもですね。
ただお品物はgoodsもアウターもどんと取り揃えてみなさまのご来店をスタッフ一同楽しみにおまちしておりまーす。
こんなポカポカgoods大集合。

  
ご質問等なんなりとお電話くださいね。

宇都宮店直通・028(610)7552