皆様、こんにちは~!!
19日は餃子で有名な宇都宮でファンランドでした!!
遠方からも、沢山の方が遊びに来てくれて大盛況で終了しました。
ありがとうございました~❤
何と、初の一拍二日の出張だったのですがウカレテルなど散々言われながら
初の宇都宮に来ましたが餃子を一つも食べずに終わってしまいました・・・
と、いうことで 今回はみんなの大好きなHIDDYに密着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


くつろぐHIDDY


アンパンマンとHIDDY
2人共、大きいので至近距離過ぎ・・・肝心のアンパンマンが見切れてしまいました。泣。



ドギンチャンとHIDDY
次こそは!!と待ち構えていたので満面の笑み。


バイキンマンとHIDDY
なぜか腰が低い。笑。

この日は、アンパンマンのハイタッチ会が丁度ありHIDDYサンが子供のようにはしゃいで写真をとれとれ言うので
連写してたら、私の携帯・・容量オーバーしてしまいました。爆。
そして、このクオリティ・・・すみません。

決してサボッテませんよぉお。ちゃんとお仕事もしてきましたよ!!

それでは、次の大阪とH.G.M.G&原宿本店のハロウィンでお会いしましょう~❤