こんばんは ボク カメラマン です。

早いもので 5月にイオン幕張店からスタートしたFUNLANDも 東京では 土曜日の池袋西武店がラストとなってしまいましたぁ。

池袋西武店では FUNLAND GOODSの販売は継続中ですので お買い忘れがある方は 今週中に お店を覗いてみてくださいねぇ。

さぁ ということで 今日は 土曜日の池袋西武店FUNLANDの巻ですよぉ。

こちらが 池袋西武店カラーの DEVILKIN DOOL で~す。 ついつい欲しくなっちゃいませんかぁ?

ちなみに 翌日の宇都宮東武店は BOY と GIRL の色が逆になってましたぁ。

オシャレくん 見~つけた!

続いては 笑顔のカワイイ Boysくん 発見です。

おまけに もう一枚。

ガチャガチャ 大当たりで~す。

無理やり? ブログ出演お願いしちゃいましたぁ。

ポーズが カワイクきまってますねぇ。

MaMaの背中に ピッタリくっついて ちょっと 恥かしそうでしたねぇ。

シャイ Boyくんで~す。

そして ガチャガチャ 大当りで ボビングMiniちゃん Get してくれましたぁ。

娘さんが 生まれた時から Hys-Mini のファンでいらっしゃったそうで~す。 ありがとうございま~す。

大当り おめでとうございま~す。

Monster Teddy Mini で ネイビーのクッション 大当たりで~す。

MaMa と一緒に 撮らせていただきましたぁ ありがとうございま~す。

そんでもって ガチャガチャも 大当たりで~す。

ガチャガチャ 何色 出たかなぁ?

プリティーな イケメン くんで~す。 写真 選びきれなかったので 2枚ともご紹介。

顔出しNG なMens は ホワイトクッション Get で~す。

ボビング Mini ちゃん Get ですねぇ おめでとぉ~。

オシャレGirl は ガチャガチャの前で Hi ポーズ!

またまた 遊びに来てくれて ありがとねぇ~  そして MaMa~ お気遣いありがとうございま~す。

と ここらで 池袋西武店 FUNLAND は 無事 終了で~す。

ご来店くださった 皆さま どうもありがとうございま~す。

最初にも 言いましたが FUNLAND WEEK は まだまだ 続いてますので ぜひぜひ 池袋西武店に ご来店くださいねぇ~。

そして ボク カメラマンは Hiddy くんと一緒に 翌日のFUNLANDへ向けて 宇都宮へ 行ってきま~す。

宇都宮東武店 FUNLANDの模様は 次回 お届けしますので お楽しみにぃ~。

ではでは。