こんばんは ボク カメラマン です。

この週末 宇都宮では FUNLAND だけでなく ジャパンカップ サイクルロードレース という 自転車の大きな競技会があって 街がなんだか 賑やかしかったんですよぉ。

しか~し ボク達 FUNLANDの住人は ロードレースにも眼もくれず 宇都宮東武店で 張り切ってFUNLAND やって来ましたよ。

そして 朝から たくさんのお客様にご来店いただいて 感謝感激でしたぁ。

ではでは 宇都宮東武店 FUNLAND 張り切ってスタートです。

朝一で ガチャガチャで大当たり出してくれました おめでとぉ~。

MaMa と Hiddy くんも一緒に。

続いては 大当たりで この笑顔 いいですねぇ~。

なんと Monster Teddy Mini でも 大当たりぃ。

大当りを もういっちょ。 恥ずかしながらも 写真撮らせてくれましたねぇ ありがとねぇ。

こちらのカワイイBaby ちゃん カメラがないと 笑顔を見せてくれるんですが カメラが向くと・・・ まだまだ 修行不足ですみませ~ん。

もう一枚は カウンターの陰から ちょっとだけ 出てくれましたねぇ。

兄弟で 仲良く ブログ出演で~す。

弟くんは ボビングMini ちゃん Get で~す。

はぁ~い こんにちはぁ 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

もう一枚は 3人で 撮らせてもらいましたぁ。

今年も遊びに来てくださって ありがとうございま~す  賑やかなファミリー 最高で~す。

Hiddy くんと一緒のショットもありますよぉ。

バッチリ カメラに向いてくれましたねぇ。

かわいい デビルキン ボーイ 発見で~す。

お兄ちゃんは ポーズもバッチリ。

もう一人のお兄ちゃんも ポーズがきまってます。

そして もう一人 お兄ちゃんがいて なんと 男の子ばかりの 4兄弟! お父さ~ん 頑張ってくださいねぇ~。

Big Smile ありがとねぇ~。

Baby ちゃんにも 無理言って ブログ出演してもらいましたぁ。

ボビングMini ちゃん Get ですねぇ MaMa と Ji~Ji にも 参加してもらって 記念撮影で~す。

ビックリ させちゃったかなぁ。

仲良く ポーズをしてくれましたねぇ。

ガチャガチャ 大当たりですねぇ おめでとうございま~す。

この子も 結構 シャイBoy です。

MaMa と一緒で~す。

PaPa と一緒で~す。

みんなで 集合写真です。

かわいく 3歳 のポーズ してくれましたねぇ。

もう一枚は 素敵なMaMa と PaPa と Hiddy くんで。

今度は 笑顔の素敵な Cute Girl ちゃん 発見で~す。

オシャレGirl ちゃんは ポーズもバッチリで~す。

さぁ 宇都宮東武店編 第一部は ここらで終わりで~す。

第2部もあるので お楽しみにぃ。

そしてそして 今週 日曜日は 原宿 H.G.M.G と 大阪店で FUNLAND Halloween! だけじゃなく 原宿本店のオープンもあって 日曜日は 東京 原宿と 大阪 南堀江から 目が離せませんよぉ。

詳しくは それぞれのページをチェックしてみてくださいねぇ。

それでは 次回も お楽しみに!

ではでは。