こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ 今日は木曜日。  いよいよ 日曜日は お待ちかねの 原宿本店オープンですねぇ。

特設ページに詳細情報でてますので チェックをお忘れなく!

そして 同じ日曜日は 原宿 H.G.M.G と 大阪店では Halloween イベントがありますので こちらもお楽しみにぃ。

では 宇都宮東武店 FUNLAND 昨日の続きをお届けしちゃいますねぇ。

最初は こちらの2人。 いつもありがとねぇ。

そして ガチャガチャ 大当たりの写真も 2人で一緒に。

弟くんも ガチャガチャ 大当たり ボビングMiniちゃん 持ってもらって記念撮影で~す。

ほ~んと どこに行っても カワイイBaby ちゃんが いっぱい遊びに来てくれま~す。

ガチャガチャで どんな色のDancing Mini ちゃん 出てきたのかなぁ?

MaMa が 着れなくなったオーバーオールを リメイクしてくれたんだってぇ。

Hiddy くんと一緒に もう一枚。

笑顔も ポーズも バッチリだよぉ。

いまさらですが Baby ちゃんに カメラ向いてもらうコツが 掴めてきたような気が・・・。

MaMa と一緒に ブログ出演してくれましたぁ ありがとうございま~す。

こちらのBoysくんは Hiddyくんと一緒で~す。 宇都宮でも Hiddy 人気は健在です。

おぉ いいの持ってますねぇ 誰にもらったのかなぁ?

笑顔が とってもいい感じだねぇ~。

ベビーカーが 心地よさそうですねぇ。

最後は 3人で!

かわゆくポーズが きめられましたねぇ。

3人で 仲良く ポーズをきめて いい感じで撮れましたぁ。

おチビちゃんは 一人でも ちゃ~んと カメラに向いてくれましたぁ。

そして最後は 4人揃って Hi ポーズ!

またまた 3歳のポーズかなぁ?  アカがお似合いで カワイイですねぇ。

Baby ちゃんは 成長が早いので 次に会う時が 楽しみですねぇ~。

Baby ちゃんに カメラに向いてもらうコツが掴めたはずだったんですが・・・ なかなか上手くいきません(涙)。

お姉さんたちは 笑顔も ポーズも お手のものだねぇ。

この後 ボク カメラマンの不注意で お姉ちゃんを悲しませてしまいましたぁ ごめんねぇ~。

妹 ちゃんも しっかりポーズをきめて いい感じに撮れましたぁ。

最後は 2人で かわいくハートを作ってくれましたぁ。

ということで 楽しかった宇都宮東武店 FUNLAND も 仲良し姉妹の2ショットで 終了で~す。

みなさ~ん どうもありがとうございましたぁ また お会いしましょうねぇ~。

そして しつこいですが 今週日曜日は 原宿本店のオープンと H.G.M.Gと大阪店のHalloween イベントですよぉ。

ボク カメラマンは 大阪店で Halloween photo 撮らせてもらうので とびっきりの仮装で 遊びに来てくださいねぇ。

みなさんの お越しをお待ちしてま~す。

ではでは。