こんばんは ボク カメラマン です。

日曜日は 毎年恒例の 大阪店 FUNLAND Halloween でしたねぇ。

このHalloweenイベントの日は わりと天候に恵まれないことが多いんですが 今年は 見事な晴天で 少し暑いくらいの天気で スナックハンターも滞りなく出来ましたぁ。

そして 今年も 大阪マラソンとかぶってたので 車でお越しの皆さんは いつもよりずいぶん迂回して来てくださったみたいで ほんと ありがとうございます。

さぁ では 大阪店 FUNLAND Halloween の始まりで~す。

Mini ちゃんヘアーで 来てくれました カワイイかったですよぉ。

お揃いのMini ちゃんヘアーだったんですが・・・  暑かったもんねぇ。

カッコよく きまりましたねぇ。

会うたびに 男らしくなってきますねぇ ガチャガチャ 大当たり おめでとぉ~。

ホッペに ハロウィーンメイクしてもらって カワイサ倍増ですねぇ。

ボビングMini ちゃんも 当たりましたねぇ。

こちらのメイドさんが 持っているのが ボビングMini ちゃん ハロウィーン vr. で~す。

元気いっぱい Boysくん スナックハンター 楽しかったかなぁ?

今回は こちらのお二人が ハロウィーンメイク してくれました ありがとうございま~す。

いつもバッチリ 仮装してくれて ありがとねぇ 今年のテーマは ハリーポッターでしたぁ。

仮装も ガチャガチャも しっかり きめてくれましたねぇ。

彫Hiro 先生に ハロウィーンタトゥー 描いてもらってま~す。

出来上がりを 見せてもらいましたぁ。

金色のMiniちゃんが ゴージャスですねぇ。

USN隊長を先頭に スナックハンター いってらっしゃ~い。

Twinsも ガチャガチャ 大当たりで~す。

今回は PaPa も一緒で~す。

ちょっと ご機嫌斜めだったみたいだけど スナックハンター お疲れさまでしたぁ。

ハロウィーンphoto 頑張ってくれて ありがとねぇ~。

かわいいネコちゃん? 発見で~す。  メイクも タトゥープリントも いい感じだねぇ。

My バケツ? 持参です。

カッコいい 小道具 持って来てくれましたねぇ。

お兄ちゃんも 小道具片手に メイクもバッチリです。

お姉ちゃんも いつもありがとねぇ~。

いってらっしゃ~い いっぱいお菓子もらって来てねぇ。

ハロウィーンと言えば こちらのファミリー! 今年も 期待を裏切りませんでしたぁ  ありがとうございましたぁ~。

来年は 参加できるかなぁ?

みんな 思い思いの仮装して 遊びに来てくれましたぁ。

まだ続きがあるので 次回をお楽しみにぃ。

そして ハロウィーンガチャガチャなど 限定Goodsも まだまだ販売継続中ですので ハロウィーンの前までに Get しちゃってくださいねぇ。

それでは 今日はこの辺で 失礼しま~す。

ではでは。