こんばんは ボク カメラマンです。

FUNLAND ハローウィーンと言えば キッズたちが 思い思いの仮装をしてきてくれますが 今年も みんな頑張ってくれましたねぇ。

その中でも ひときわ目立っていたのが こちらのピエロちゃん!

バッチリ メイクをきめて みんなの注目の的でしたねぇ。

ツノにも Mini ちゃんが 付いてましたねぇ。

メイク中にも パチリ!

こちらの姉妹も バッチリ きまってますねぇ。

Tattoo ペイント お顔に入れてもらいましたぁ。

彫Hiro先生 今年も ありがとうございましたぁ。

イケメン PaPa と一緒に Hi ポーズ!

かわいい 2人組  スナックハンター お疲れさまでしたぁ。

かわいい Monster ちゃんで~す。

ネコちゃん メイクで カワイイですねぇ。

スナックハンターたちは  Hysteric Glamour さんを後にして 次の目的地 FIVE STAR さんへ向かってま~す。

スナックハンター 楽しんでますねぇ~。

FIVE STAR さんで 一人ずつ お菓子をもらいました もちろん 合言葉 は ”  Trick or Treat!”

次の目的地 Three Tides Tattoo さんに 到着で~す。

ここでも みんな お菓子をGet !

お店への帰り道で サプライズ! 家具屋さんのお母さんが みんなに お菓子をくれたんですよぉ。

イチマツ さん ありがとうございま~す。

そして お店に帰ったら USN隊長から 勇者の証 と お菓子のプレゼントがありました。

みんなぁ  お疲れさまでしたぁ。

楽しい ハロウィーンイベントも 無事終了で~す と思ってたら 最後に こんなお化けが登場してくれましたぁ。

ハロウィーンまで あと2日 ! みんな 今年も いっぱい お菓子もらっちゃってくださいねぇ~。

Wishing You a Happy Halloween  !

ボク カメラマンは 次回は 11月 8日 横浜そごう店FUNLAND と 11月 9日 ゆめタウン博多 FUNLAND に行きますから ブログに出演希望の方は ぜひぜひ 遊びに来てくださいねぇ~。

ではでは。