まいど〜! 今週末は名古屋パルコでなつまつり!

明日から準備でみ〜んな名古屋入り〜さらしを巻いて〜

ハッピをまとい〜って鼻歌まじりで仕事しています。

えっ何何っ(?_?) 名古屋から〜僕はハッピなし?!

いったい何を着るんや?僕わっ…もしやみんな大好き〜

あれですか〜?その〜答えは週末の名古屋パルコで!!!

じゃあ〜今日は福岡岩田屋総集編〜ドーンと個人的にいきますわ!

HIDDY命名!『福岡ふえるくん』だって髪の毛めっちゃ〜

ボリューミーでかわいかってんもん! ママちゃんとBLOGに

載せたで〜!

おっと〜!子供服業界のイケメン〜S先輩

歌う姿も〜様になってますねえ〜いつもほんとお世話になります

お絵描きコーナーにがっつりSKULL MINIちゃんを書いている僕

だれやあ〜これ撮影したん!?

はい〜!会う度にアンパンマングミをくれる〜アイちゃん

ほんま、かいらしい子やで〜! ありがとう〜!

最後はHYSMINIを子供時代に着ていて〜大好き過ぎて〜

スタッフにまでなった〜ミポリン! 福岡までヘルプと買い物に!

今年結婚するんやて〜おめでとう〜! 彼氏もほんまにナイスなエエ男

やったわ! まあ〜ほんまツアーにはいろんなドラマがあるんやなあ

ほんまみなさん〜ありがとう!&お疲れ様!  えっ彼氏の顔が見たい?

実はBLOGをさかのぼると…  ほなあ〜週末名古屋で待ってまっせ〜!

おおきに