いい加減にしろっ と 変な博多弁ばかり書いて叱られた ボク カメラマン です。

福岡では 岩田屋の中は涼しいんだけど 外が暑くて暑くて しんどかったけど お客さんがいっぱい来てくれて大盛り上がりだったよ。

ガチャガチャも 大当たりが いつもより多かったような気がするくらい 鐘が鳴りまくってたよ。

では 岩田屋で撮った写真 紹介しちゃいますね。

姉妹で ハイ ポーズ!

ちょっとだけ 笑顔で 見てくれたよ。

何が 出たかなぁ?

泣いちゃいました。

こんな デニム 作っちゃいます。

鏡 見ながら 決まってます。

ピンクの Mini ちゃん 欲しいの?

浴衣が お似合いだねっ。

さぁ 明日からは 名古屋パルコ店で 夏祭り!!

ミニ金すくい や 輪投げ で 盛り上がっちゃおうね。

ガチャガチャも 25thイベントとは違って 根付けガチャガチャ なんだよ。

夏休み 最後の思い出作りに みんな 名古屋パルコに集まってねぇ~!

思い出を永遠に。