こんばんは ボク カメラマンです。

なんだか 風邪が流行っているようで 巷には マスクをしている人を 多く見かけますが みんなは大丈夫ですかぁ~?

今週は ずいぶん寒くなってきているので キッズ達も MaMa も PaPa も 食欲の秋ですから 美味しいもの たっくさん食べて 風邪菌を 吹き飛ばしちゃいましょうねぇ~。

ではでは 土曜日の 横浜そごう店 FUNLAND で撮らせてもらった写真を 紹介しちゃいますねぇ。

朝一から ガチャガチャ 大当たり! おめでとうございま~す。

この 3分後にも 大当たり 出ましたよぉ~。

そして この3分後に またまた 大当たり! すごい勢いで 当たってましたよぉ。

何色の Dancing Mini ちゃん 出たかなぁ?

カメラを向けたら ホワイトタイガーで 顔を隠されてしまいましたぁ。

そして 無理やり ブログ出演してもらいましたぁ。

こちらも 少々 ご機嫌斜め気味で・・・。

そして 巻きものが お洒落な  お兄ちゃん。

もう一枚は 2人 一緒に。

スカジャンが お似合いの Boysくん。

バックスタイルも パチリ。

そんでもって ボビングMini ちゃん 2コ Get してくれましたぁ。

恥かしかったかなぁ? カメラ向けて 目線もらうの やっぱ難しいですぅ。

ポーズも バッチリ ありがとうございま~す。

お揃いのスウェットが かわいいで~す。

Big Smile バッチリ きめてくれました ありがとねぇ。

やっぱり お姉さんたちは 笑顔も ポーズも お上手です。

色違いのキャップも いい感じで お似合いだねぇ。

もちろん 2人一緒も 撮らせてもらいました。

またまた Big Smile いただきましたぁ。

こちらのBaby ちゃんは Monster Teddy Mini で 大当たりぃ~。

会うたびに 成長してるような気がします。 いつも ありがとねぇ。

この日は トップスが お揃いで お洒落でしたねぇ。

最初は 恥かしがってたお姉ちゃんも 最後には バッチリ 撮らせてくれました。

キイロが とってもお似合いのBaby ちゃんで~す。

元気Boy くん 発見で~す。

お家でも Dancing Mini ちゃん クルクル回して 遊んでねぇ。

来た途端に泣いてしまったんですが すぐに立ち直り カワイクきめてくれました。

ボク カメラマンの サングラスをかけて もう一枚。

当たりそうで 当たらない 大当りGet は 難しいですねぇ。

人気のスタジャン お似合いですねぇ。

ボビングMini ちゃん Get ですね やったねぇ~。

やりましたぁ  カメラ目線 バッチリ いただきましたぁ。

素敵な笑顔を いただいちゃいました。

またまた キャワイイ笑顔を いただきで~す。

そして ガチャガチャで 大当たりぃ~。

チェキパチ 上手に撮れたかなぁ?

やったね! 大当り おめでとぉ~。

ずいぶん成長して どんどんお顔が凛々しくなって ますますイケメンくんになりました。 また会えるの楽しみにしてるよぉ。

横浜そごう店 FUNLAND これにて終了で~す。

FUNLAND グッズは 16日(日)まで 販売してますので 週末に来られなかった皆さま ぜひぜひ 横浜店へ行ってみてくださいねぇ。

次の金曜日 14日からは 大人気 カレンダーフェアーも始まりますので そちらもお忘れなく!

次回は 翌日 8日(日)の 博多ゆめタウン店 FUNLANDの模様をお届けしま~す。

ではでは おやすみなさぁ~い。