こんばんは ボク カメラマン です。

土曜日は 横浜から 夜の飛行機で 福岡 博多へ 大移動。

いつも思いますが 福岡は 空港から中心部が近いので そこがとってもありがたいです。

そして日曜日は あいにくの天気でしたが 張り切って博多ゆめタウン店FUNLANDをやってまいりました。

博多ゆめタウン店は SCの中なので 雨をもろともせず たくさんの皆さんが遊びに来てくださいました みなさん ありがとうございま~す。

それでは 笑顔バッチリのBabyちゃん からスタートで~す。

ポーズもきまって いい感じですよぉ。

ガチャガチャ 大当たりで この笑顔! おめでとぉ~。

スタンプ 上手に押せてますねぇ~。

博多のイケメンくん カッコいいですねぇ~。

妹ちゃん(でしたよね?)は コーデもヘアーも Good で~す。

ふたり揃って 笑顔が とってもいいですよぉ~。

だんだん慣れてきて バッチリ ポーズをきめてくれました FSも お疲れさまでした。

そして ボビングMiniちゃんも 2コ Get してくれましたぁ。

こちらも姉妹も 見事 ガチャガチャ 大当たりで~す。

ボビングMini ちゃん Get ! 笑顔で記念撮影で~す。

やりましたぁ~ 続いて Monster Teddy Mini で クッション 大当たりぃ。

やっぱり キッズ達は スタンプ押すの 大好きですねぇ。

兄は ピースサインで きめてくれましたぁ。

カメラ目線 バッチリもらったはずだったんですがぁ・・・  すんません ちょっと ずれてましたぁ。

大きいお兄ちゃんも入って 全員で 記念撮影で~す。

こちらの女子達も 見事に Monster クッション Get で Mr.Hiddy も入って Hi ポーズ!

そして ボビングMini ちゃんも お持ち帰り 2人とも FUNLAND 楽しんでもらえましたかぁ? ありがとうございま~す。

ガチャガチャ 大当たり よかったねぇ~ 当たりの鐘を片手に 記念撮影で~す。

バッチリ カメラに向いてくれて ありがとねぇ。

とってもいい写真が 撮れましたぁ。

そして 最後は 泣き顔で・・・ ごめんねぇ~。

おまけで 3人 一緒で~す。

よぉ 男前!

3人揃って いい感じに撮れましたぁ。

最後は 最高のBig Smile を お届けしま~す 今回も ありがとうござま~す。

ということで 博多ゆめタウン店編も これにて終了で~す。

FUNLAND は 今週・来週がお休みで 次回は 11月 29日 杜の都 仙台店ですよぉ。

2014 FUNLANDも残りわずかとなりました。

東北の方だけじゃなくて 全国のみなさん 仙台店に ぜひぜひ 遊びに来てくださいねぇ~。

お待ちしてま~す。

ではでは。