こんばんは ボク カメラマン です。

今日の東京は 風が強くて 冷たくて だんだんと 冬が近づいてきた感が 出てきましたよぉ。

週末にかけ 猛烈に寒いみたいなので みなさん 気を付けてくださいねぇ。

そして 土曜日は 仙台店FUNLAND 行ってきました。

毎年 この時期の仙台店FUNLANDは 結構寒いんですが 今年は意外に暖かかったんです。

ちょっと拍子抜けでしたが FUNLANDのほうは 相変わらずの熱気ムンムンで 汗をカキカキ 皆さんの写真を撮って来ましたよぉ。

それでは 仙台店 FUNLANDの模様をお届けしちゃいますねぇ。

はぁ~い ポーズもバッチリきまりましたぁ。

ファミリーショット いただきで~す。

やりましたねぇ  ガチャガチャ 大当たりぃ~!!!

妹ちゃんと お兄ちゃん でしたよねぇ? いい感じで 2ショットで~す。

ペコちゃんみたいで カワイイぞぉ~。

ボビングMini ちゃん 2つ取りだねぇ~。

こちらの お兄ちゃんは Felix ゲームで ぬいぐるみ Get してくれましたよぉ。

カワイイBaby ちゃん 見~つけた!

暖かそうなの 着てますねぇ~。

お姉ちゃんも 撮らせてもらいましたよぉ。

姉妹一緒に でっかいMiniちゃんの前で Hi ポーズ!

まだまだ 出てます 大当り おめでとうございま~す。

MaMa と Hiddy くんと一緒に FUNLANDの記念撮影で~す。

イケメンくんの 登場で~す。

大当り おめでとぉ~ FUNLAND からの X’mas プレゼントで~す。

箱の中身は 何色の ボビングMini ちゃんだったのかなぁ?

ご機嫌斜めだったみたいだねぇ~。

元気いっぱい 走り回ってましたねぇ~。

笑顔が とっても最高で~す。

笑顔も ポーズも とってもいいですよぉ~。

元気印満点のBaby ちゃんで~す。

今度は お洒落Boy 発見しましたよぉ。

2人とも 笑顔がいい感じです。 楽しんでくれましたかぁ?

おまけに かなり貴重な一枚を。 中々 このメンバーと一緒に 写真撮れませんよぉ~。

今年はまだ 恥かしがり屋さんだけど 来年くらいには 元気Boyに変身かなぁ?

一生懸命 ポーズつけてくれて ありがとねぇ。

お姉さんは ポーズも上手ですねぇ。

いきなりで びっくりしちゃったかなぁ?

ハッチ先生の 秘密兵器 デンデン太鼓  気になるよねぇ。

お兄ちゃん かなり大きくなりましたねぇ。

弟くんは 笑顔もかわいいですが かなりの元気Boyです。

そして Monster Teddy Mini でも 大当たり出してくれましたねぇ。

やりましたねぇ この日最後の 大当たりぃ ボビング Mini ちゃん Get で~す。

ハッチ先生に 描いてもらいましたねぇ~ もう何枚 たまったのかなぁ?

そして 仙台店FUNLAND 最後の1枚は 素敵な ファミリーショットです。

楽しい時間は あっという間に過ぎていきますねぇ~。

朝から遊びに来てくださったみなさま 遠くからお越しいただいたみなさま  ありがとうございましたぁ~。

仙台店 FUNLANDも 無事 終了で~す。

また お会いできるの 楽しみにしてますからねぇ。

さぁ 今週は 名古屋パルコ 西館 8F パルコギャラリーで行なわれる  EX・POP EXHIBITION・POP COLLECTIONS 楽しみですねぇ~。

しかも H.G.M.G が 4日間だけ 名古屋パルコにやってくるんですよぉ。 レアもの満載だから 見逃せませんよぉ。

ボク カメラマンも 土曜日・日曜日に 参加してますから みなさん ぜひぜひ 遊びに来てくださいねぇ~。

それでは 今日は ここらで 失礼しま~す。

ではでは。