まいど!今週から日本全国冬将軍の登場ですが、そんな冬の寒寒な

気分をばっちりー熱熱にするイベントが名古屋で絶賛開催中〜!!!!

EX・POP EXHIBITION-POP COLLECTIONS by HYSTERIC MINI

もう先にいいますね!まだ開催中です。4日間なんでっあと

本日、土曜!明日、日曜!!明後日、月曜日までの開催〜!!!!

入れ口からドーンですからドーン!!!名古屋パルコ8階

パルコギャラリーで開催中です。

なんといっても1点ものポスターなどの展示即売会から

過去の作品などが日頃目にできないアイテムが観れます〜!

完売した商品も続々でていますが、ポスターなどは最終日まで

購入者のご協力により展示させていただいていますので〜

是非、見にいってください。もちろん写真も撮り放題ですから(笑)

さらに東海地区初登場のH.G.M.Gが開催期間中のみ特別出店!!!

しかし売り切れごめんのスタイルがH.G.M.Gですから

こちらも早いもの勝ちになっておりますー!

さらにさらに本日と明日のみ、よっちゃんカメラマンが登場!

クリスマスのスペシャルPHOTOイベントも開催!

さらにさらにさらに〜H.G.M.Gのメインフラッグとツリーの

PHOTOスペースもありますんで、遊びに来たついでに

みんなで写真いっぱいとってください!!!

そして流行りの小顔ショットを教えてもらい〜撮ってみました!

どう?上と比較して小顔にみえる?(笑)

もちろん通常アイテムは6階HYSMINIでご購入できますー!

昨日からフォーチュンセットも予約が開始になりました。みなさん〜

新しい年の縁起ものなんで、サイズないわーとかならないように

お早めに予約してってや〜さらに8階イベント期間中はスタンプ

ラリーも開催〜スタンプ押してめっちゃかわいいプレゼントもうてってなあ

でも、基本イベント系は早いもの勝ちです。すでにスタンプラリーの

ネックレスは配布が終了〜!ただいま非売品ステッカーという情報が…

こちらもなくなり次第、変更になりますんで、是非、是非早めに〜遊びに

いってください!!!名古屋は高島屋にもヒスミニありますんで〜そっちも

一度見に行ってください〜 さああ〜まだまだ週末間に合いまっせ〜!!!

おおきに