こんばんは ボク カメラマン です。

土・日で 名古屋に行ってきました。

そうです 12月5日~8日で開催されていた EX・POP EXHIBITION・POP COLLECTIONS の会場内で 限定出店した H.G.M.Gの撮影会だったんで~す。

なかなかお目にかかれない ヒスミニの秘蔵品を集めたEXHIBITION! 見応え抜群でしたよぉ。

そして 同時にやってきた H.G.M.G ! お宝商品が満載で こちらも大盛り上がりでしたぁ~。

4日間開催と短い期間でしたが 遊びに来てくださったみなさま ありがとうございましたぁ~。

さて 土・日で 遊びに来てくれたキッズ達の写真を紹介しちゃいますねぇ。

撮影会にも参加してくれたBaby ちゃん! PaPa と一緒に 登場です。

バッチリ カメラに向いてくれましたねぇ ありがとね。

ポーズも 上手に出来てますねぇ。

ツリーの前は 絶好の撮影スポットでした。 笑顔がバッチリで 最高で~す。

やっぱり キッズの笑顔は 最高ですねぇ。

元気いっぱいの 3人。  撮影会の写真もいい感じでしたよぉ。

小さいBaby ちゃんも たくさん撮影会に参加してくれました。

おうちには もうX’masツリー 飾ってあるのかなぁ?

2人で仲良くブログ出演してくれましたぁ。

EXHIBITIONの展示物の前で Hi ポーズ!

今回EXHIBITIONは 写真がフリーだったのでいろんなところで 撮影できちゃいましたよ。

爽やかな笑顔が カッコいいぞぉ。

MaMa と一緒に 撮らせてもらいましたぁ 。  EXHIBITION いかがでしたかぁ~。

Twins Baby ちゃん 発見しましたぁ。

今度は 双子Boys と お兄ちゃんです。

PaPa の笑顔も 最高ですよぉ~。

変顔が得意なお兄ちゃんで~す。

お気に入りのポスターの前で撮るのもいいですね。

EX・POP ポスターの前も 絶好の撮影スポットでしたね。

照れちゃってる感じが こりゃまたカワイイねぇ~。

EX・POP EXHIBITION で ヒスミニの歴史が少しだけ垣間見れましたかぁ。

ヒスミニツリーの前で Hi ポーズで~す。

撮影会にも参加してくれて ありがとねぇ。

ねんねのBabyちゃんも しっかりブログに出演してもらってま~す。

ライダースが お似合いということで バイクの前で 撮らせてもらいました。

ということで ちょっと少なめですが これにて H.G.M.G 名古屋パルコ編は 終了で~す。

そして 撮影会も無事終了で 楽しい2日間が過ごせました。

みなさん ありがとうございましたぁ。

さて 週末は いよいよ今年最後のFUNLANDイベント! 原宿本店 & 大阪店 FUNLAND X’mas ですよぉ~。

12月 13日(土) が 原宿本店!  12月 14日(日) が 大阪店なので お間違えないよう気を付けてくださいねぇ。

今年も 大盛り上がりの FUNLAND X’masを 一緒に過ごしましょうねぇ~。

お待ちしてま~す!!!

ではでは。