こんばんは ボク カメラマン です。

いよいよ来週は みんなお待ちかねのX’masですね。

今年は みんなどんな X’masプレゼントもらうのかなぁ? サンタさんが来るの 今から楽しみですねぇ。

と その前に 土曜日は 原宿 H.G.M.G と 原宿本店に 一足早い X’masがやって来ましたよぉ。

ということで今日は H.G.M.GのFUNLAND X’masの模様を紹介しちゃいますねぇ。

まず最初は 撮影会の写真をもって ご機嫌な感じで。

お気に入りのポーズをきめてくれましたね。

原宿本店で 彫Hiro先生に お顔にMini ちゃん描いてもらってきましたよぉ。

チビHiddy くんはハンバーガー屋さんのおもちゃが お気に入りです。

デビルキンCap が とってもお似合いですよぉ。

笑顔が とってもかわいいですよぉ。

Mini ちゃんのクッキー 勿体なくて 食べられませ~ん ありがとねぇ~。

ポーズも バッチリで さすがだね。

思えば ずいぶんお兄ちゃんになりましたねぇ 来年も会えるかなぁ?

お買い物中に 失礼しま~す。

キラキラしてて いい感じに撮れましたよぉ。

控えめにポーズをしてくれました ありがとね。

お目々 パッチリの イケメン Babyちゃんで~す。

ちょっと少ないですが H.G.M.G X’masの模様をお届けしました。

土曜日は 天気は良かったんですが 寒くって 風も冷たい中 遊びに来てくださった皆さま ありがとうございましたぁ。

楽しいX’mas を過ごしてくださいねぇ。

次回は 日曜日の 大阪店 FUNLAND X’mas の巻をお送りしま~す。

ではでは。