食いしん坊のみなさ~ん、こんにちわっ(≧∀≦)☆
みなさまの期待に応えて(?_?;
パルコからも徒歩10分で来れちゃう
『大須』

ジャジャーン!!
食べ歩きツアーを決行しちゃいまぁ~すっ☆


パフパフ~
その前に、大須を知らない方の為にチョットだけ説明o(^o^)o

商店街になってて、町歩きが楽しい~☆
テイクアウトグルメもたくさ~ん♪
アクセスも便利で
地下鉄

名古屋駅→大須観音駅
名古屋駅→上前津駅
どっちで降りても徒歩5分!!!

そんな場所です☆
大須マップがいろんなとこにおいてあるから利用してみるとィイよ☆
大須って歩いてみるとホントにすっごい楽しい~!!
食べ物だって何処にでもあるんだも~んっ☆♪

お腹が空いたらチョット休憩しちゃおぅo(^o^)o

イケナイッ!!イケナイと思いつつも、
ついつい足が止まっちゃうんだよねェェエ~
ヽ(´ー`)ノテヘッ♪

最初に発見したのは
名古屋名物の『天むす』ならぬ
『とんむす』

ごはんがお肉で巻いてあってボリューム満点☆

そのとなりに何やら肉まんらしきもの発見!!!

迷わずこっちもGet(‘-^*)ok


注)右はとんむすです。
いやぁ~
中から肉汁が、、、
たまりませんっ☆
満足、満足♪~( ̄ε ̄)
ちょっと歩くと今度は(゜o゜;)

大須を歩いてればどっかで発見できる
『李さんの唐揚げ』

さっそく足を止めて
注文ッ!!
何やら変わった韓国ビールを発見したのでこちらも注文ッッツ!!

『唐揚げ&ビール』
いやぁ~
贅沢な組み合わせッッツ☆
スパイシーな唐揚げにビールがたまらな~いッッツ!!プハァ~(^o^)

韓国のビールって美味しいんだね~~~
これもまた新発見(・∀・)♪
よしッッツ!!!
腹ごしらえもしたとこでチョットお散歩d=(^o^)=b

ビールのお陰でィイ気分♪
ゆらゆら~♪~( ̄ε ̄)ルンルンッッツ☆♪
ってことで、、、
長くなってしまいそうなので、続きは明日更新しまぁ~す(^-^)v
さぁーて!?
ほろ酔いのミニチャン、明日は何処へ案内してくれるのでしょーか!?
お楽しみにぃ~☆