皆さまこんにちは★

いつもブログを見て下さりありがとうございますっ!!

原宿店では12月13日にクリスマスイベントが行われました♪

たくさんのおしゃれキッズが大集合♪♪
本当にみんなかっこよくて、かわいくて。。。。毎度のことながら惚れ惚れして
しまいます!

いろんなお友達、パパ、ママの楽しそうな声が絶えない1日となりました♪

似顔絵やTATTOOペイントなどわくわくする内容が盛りだくさん!

今回も大人気♪HACHH先生も大忙しです!!


TATTOOペイントはかっこいいデザインから!キュートなものまで。

そして原宿店には

いつもの。。。こんな方も!!

今回のクリスマスもみなさんのおかげで
とても楽しく笑顔あふれたイベントとなり

原宿店スタッフ一同感謝しております!!!!

ありがとうございました

次回は遊びに来てくれたお友達をご紹介しちゃいますーー♪

楽しみにしててくださいね♪

HYSTERIC MINI 原宿本店
11:00~19:00
03-5778-3618