こんばんは ボク カメラマン です。

いやぁ~ 寒いですねぇ。

こんな時は 鍋でも囲みなんて 妄想しますが 師走のこの時期 師ではないですが走り回ってる ボク カメラマンでした。

というわけで 昨日の原宿 H.G.M.Gに続き 翌日 日曜日の 大阪店 FUNLAND X’masの模様をお届けしちゃいますねぇ。

まずは 寒さも吹っ飛ぶ かわいい笑顔です いつもありがとねぇ~。

やりましたぁ ガチャガチャ大当たりぃ~。

朝から 大当たり 続々と出てましたねぇ。

キッズ達の笑顔は みんなを暖かくしてくれますねぇ。

元気キッズ 発見で~す。

ハッチ先生の似顔絵描き どうでしたかぁ  お家に飾ってねぇ~。

いつも かわいい笑顔を ありがとねぇ~。

ハッチ先生 後ろから失礼しま~す。

横からも失礼しま~す。

我ながら いい感じで撮れたと思うんですが いかがでしょうか?

手に持ってるのは 今年大人気の あのキャラクターですねぇ。

やりましたぁ バッチリ 目線いただきで~す。

いつも とってもお洒落だねぇ~  MaMa さすがです。

お顔の傷は ワンパクくんトレードマークだよねぇ~。

お兄ちゃんは ポーズもバッチリで かわいいぞぉ。

う~ん 何とか 撮れましたぁ。

ちょうど 風が吹いてきて 寒かったねぇ~。

ヘアーもバッチリで よかったよぉ。

イケメンのPaPa と一緒に!

遊びに来てくれて どうもありがとねぇ~。

フーセンDOLL 片手に Hi ポーズ。

こちらの兄妹ちゃんも いつも ほんとにお洒落です すごいなぁ~。

兄だけ もう一枚。

Dancing Mini ちゃん 何色出ましたかぁ~?

いつも元気な兄弟くんたちで~す。

姉弟と言えば こちらの2人を忘れてはいけません。

そして こちらの双子ちゃんも。

来年は いっぱい写真撮らせてねぇ~。

お姉ちゃんは お姉さんたちと一緒に。

ボビングMini ちゃん Get で~す やったね!

大阪店 FUNLAND X’mas の最後は こちらのファミリー!  今年も お世話になりましたぁ~。

さぁ クリスマスは もうそこまで来てますよぉ~。

いい子のところには きっと サンタさんが すっごいプレゼントを持って来てくれるからねぇ~。

今日のおまけ。

今日は ここらで 失礼しま~す。

ではでは。