先日は寒い中、今年最後の大阪店X’masイベントに
ご参加頂き本当にありがとうございました。

おかげさまで、ものすごーーーーく熱い一日をみなさまと共有できたこと
スタッフ一同、感謝!感謝!!感謝!!!ですっっ。
寒さも全く感じませんでしたっ。た、多分!笑

ではでは、そんなイベント風景がこちら。

どーーーーーーーーーーーーんっ!!

※イベントに参加してくれたKIDSたち※





ミニちゃんのネイルもかわいいでしょ♪







※ハロウィンコンテストの受賞式※

みんなおめでとぉぉぉおおおお!!!









来年もがんばってね。

写真の最後はいつものこのお方ぁーー!
じゃんっ!!!

オチで使ってるわけではありませんよ?笑

そしてそして、ここでお知らせをひとーーつ。

イベントは終わりましたが、ノベルティと一部商品
大阪店限定BAGやネックレスなどまだご用意ありますよ~♪
いよいよ来週に迫ったX’masのプレゼントにも
いかがでしょうか?(・v・)

これからまだまだ寒い日が続きますので、みなさまくれぐれも
風邪などひかないように気をつけてくださいね。

では、何か気になることがありましたらいつでも大阪店に
ご連絡くださいね♪

大阪店 ★ 06-6535-7666 ★