こんばんは ボク カメラマン です。

も~いくつ寝るとぉ と歌が聞こえる季節になりました。

そして 良い子のみんなは ご機嫌なX’mas プレゼントを Get 出来ちゃったかなぁ?

早いもので ボク カメラマンのブログも 2014年は あと数回の残すのみとなりました。

今年も たくさんのBabyちゃんや Kids達や 大人の皆さんetc たくさんの方に ブログ出演をしていただきました。

ほんと ありがとうございましたぁ。

それでは 最終回恒例の 今年一年のFUNLANDツアー を 振り返ってみますねぇ。

今年のツアーは 5月3日の イオン幕張店がスタートでした。

今年のガチャガチャは Dancing Mini 。

大当りは Devilkin’  ボビングMiniちゃん でしたねぇ。

今年も笑顔のスタートが切れました。

またまた 抜群の笑顔を発見で~す。

翌日 5月 4日は 立川伊勢丹店。 こちらも笑顔が溢れてました。

男の子らしくなってたよねぇ。

そして こちらが MONSTER TEDDY MINI! みなさん セット と 単品と どちらで買われましたかぁ?

大当りが出ると クッションプレゼント! GWの 思い出になりましたかぁ?

続いて 翌週 5月10日は 浦和パルコ店でした。

仲良しショット 今年もたくさん撮らせてもらいましたぁ。

きゃっわいい Baby ちゃんの 笑顔ショットも ありました。

5月11日は 新潟伊勢丹店に行ってきました。

今年のノベは 飾って楽しめる絵皿でしたねぇ。

Boysくん達 楽しんでくれてましたねぇ。

クッション Get おめでとぉ~。

ファミリーショットも たくさん いただきましたぁ。

次の土曜日 5月 17日は 名古屋パルコ店 でしたよぉ。

今年は こちらの 特大Mini ちゃんが 皆さんをお出迎え!

今年も キッズ達は 思い思いのスタイルで 遊びに来てくれましたぁ。

この人の人気っぷりも 衰えを知りません。

Big Smile 来年も よろしくお願いしま~す。

翌日 5月18日は 京都伊勢丹店で FUNLAND!

ベル鳴らす準備 バッチリ 出来てますぇ あとは 大当たりを出すだけですねぇ。

やっぱり 女子達は ポーズも笑顔も バッチリきめてくれますねぇ。

笑顔が 最高で~す。

5月の最後は 5月31日 博多阪急店でした。

Baby ちゃん達も 頑張って じ~っと カメラ見ててくれましたねぇ。

女の子たちは ヘアーアクセの使い方が とっても上手ですね。

開けてるそれが 大当たりだったのかな?

と ここでお詫び。

博多阪急の翌週の 6月1日 新宿伊勢丹FUNLANDに 行くことが出来ませんでした。

新宿伊勢丹店にお集まりいただいたみなさま ごめんなさ~い。

そして 6月15日は 大阪店のFUNLANDでした。

ファミリーショットを  一挙に紹介です。

みなさん いい感じですねぇ~。

そして 今年もやっちゃいました 浅草 花やしき!

今年は 7月19日・20日の2日間の開催でした。

開園前に 浅草ROX店から 花やしきまで パレードしちゃいました。

みんな 乗り物のったり 夏祭りのゲームで遊んだり 楽しんでくれてましたね。

Felix との 記念撮影も 盛り上がっちゃいましたねぇ。

今年も ありがとうございましたぁ~。

みんなぁ 楽しい夏の思い出になりましたかぁ?

ミニ金すくい 楽しんでたねぇ~。

さぁ~て ここまでが前半戦です。

いやぁ 振り返ってみると 今年も たくさんの笑顔を 写真に撮らせてもらって 楽しかったで~す。

もちろん 後半戦もあるので 次回をお楽しみにぃ~!

ではでは。