まいど〜! もうすぐ街中で配られる〜映画のフライヤーで

あのAKB48と並んで〜コメントをしている僕です(笑)

いやあ〜なつまつり名古屋いってきましたよ〜!

町内会長に負けじと僕もいっちょ〜レポートいってみますわ!

さあ〜2日間しっかりやりまっせ〜!と朝のMTGの風景

どっからどうみても〜完璧にまつりに見えるやろ?

恒例のTHREE TIDES TATTOOの二号店もばっちり稼動中

どうやら〜番頭の睦夫くん〜エエ事あったみたいで(ふふふっ)

もちろんこのおっちゃんらも相変わらずの盛況ぶりで〜

ミニ金 あせったらあかんで!しっかり時間いっぱい頑張りや

そして今年から登場の〜ベッチ輪投げっ!みんな気いつけやあ〜

早めにGETしいひんと〜無くなってまうで〜!

最後はこれまた今年からのカスタムT/S いやあ〜お客様の注文の

レベルが上がりすぎてます〜!しかししっかり答える〜いずみさん!

さすがっす〜! はちまきもよう〜におてますわ!

おっと〜忘れてた〜!僕ボクぼく!!!ハッピ似合うやろ〜?!

ってピエロやん!ピエロ そうなんです〜ハッピよりピエロに会いたかった

という沢山の声援(不満)を頂きまして〜ピエロでいたずらしています〜!

25周年もなつまつりもいよいよ〜後半戦 まだまだ〜終わらんで!

おおきに!!!