こんにちは 久しぶりに 昼間に登場の ボク カメラマン です。

さてさて 昨日は 2014年FUNLANDツアー前半戦をお届けしましたので 今日は 後半戦の模様を お伝えしちゃいますねぇ。

後半戦のスタートは 9月13日 JR名古屋タカシマヤ店でした。

来年は 何人いても バッチリ 全員のカメラ目線抑えられるように 頑張りま~す。

今年も ガチャガチャは 盛り上がりました そして 大当たりも いっぱい出てましたよぉ。

しっかり手もつないで 仲良し姉妹ちゃんです。

9月14日は 阪急うめだ本店 でしたねぇ~。

ひょうきんなBoysくん 元気いっぱいで いいですよぉ。

来年は もっとうまく写すから 3人でまた 撮らせてねぇ。

おばあちゃま と ずっと仲良くしてくださいねぇ~。

お姉ちゃんの笑顔 最高で~す。

続いて 9月 20日・21日 は 札幌パルコ店です。

後半から Monster Teddy Mini の大当りクッションに ネイビーカラーが 追加されました。

ブロックで 水筒作ったの~って 教えてくれましたね。

強そうなポーズがお得意の男の子! カッコよかったよぉ。

10月最初は 10月11日 北九州リバーウォーク店から。

笑顔が とっても最高な Baby ちゃんです。

MaMaと一緒に 笑顔で 応えてくれましたね。

ネックレスもいい感じにお似合いで カッコいい!

次の日 10月12日は 広島パルコ店でした。

かわいいBaby ちゃん  MaMaに抱っこされて ご機嫌でしたね。

我ながら いい感じで 撮れました!

やけにFUNKYな Boysくん カッコよかったぞ。

お次は 10月18日 池袋西武店。

ピンクが とってもお似合いだっよ。

MaMa に抱っこされて ご機嫌でしたね。

10月19日は 宇都宮東武店でした。 こちら事ですが ホテル取れなくて大変でした。

ずっとずっと ヒスミニFan でいてくださいねぇ。

Hiddy と 愉快な仲間たち!

仲良し姉妹 来年も 会えるかなぁ?

いよいよ ツアーも終盤戦 11月は 8日の横浜そごう店から始まりました。

ペコ ちゃんみたいで かわいかったよ。

お揃いのCap が Good です。 弟くんのお洒落かぶりも 見逃せません。

こちらは お揃いのスウェットを 色違いで! これまた Good で~す。

翌日 11月 9日は 博多ゆめタウン店へ行きました。

兄妹とも カッコよくって カワイイかったですよぉ。

今年も 大人の方にも いっぱい楽しんでもらいましたぁ。

ガチャガチャ大当たり よかったですねぇ~ 頑張った ご褒美ですね。

そして いよいよ 11月 29日は 仙台店で~す。

やっぱり 大当たり出ると うれしいから 思わずニッコリしちゃうよね。

妹ちゃんの 笑顔が 輝いてましたね。

Baby ちゃんの カワイイ笑顔も 最高で~す。

今年も お手伝いありがとねぇ 最高の 姉弟くん で~す。

ということで 2014 FUNLAND ツアーも ここ仙台店で 無事終了で~す。

5月から始まった ツアーも 長かったようで 実は あっという間に過ぎていった気がします。

でも どこに行っても 皆さんが 笑顔で遊びに来てくださるので ボク カメラマンにとっては 至福の時間が過ごせてます。

今年も ちゃんと数えてないんですが 20,000枚を超える写真を撮らせていただきました。

みなさん ありがとうございましたぁ。

来年も バッチリ ブログで紹介しちゃうので 笑顔をいっぱい よろしくお願いしま~す。

そして おまけ?で 次回は  FUNLANDの夏祭りとハロウィーンとX’masの模様をお届けしますので 今年は もう一回だけ ボク カメラマンのブログに お付き合いくださいねぇ。

ではでは。