こんにちは ボク カメラマン です。

ついに ボク カメラマンのブログも 2014年の最終回を迎えました。

今年も 最後までお付き合いいただいて ありがとうございます。

それでは 2014年の最後は FUNLANDの特別Vr. 夏祭り&Halloween&X’masの模様を 振り返ってみますねぇ。

まずは 8月 9日・10日 博多阪急夏祭りです。

今年の目玉は Felix ルーレットゲームでしたね。

ルーレットが止まったところに合わせて 景品をプレゼント!

見事に ぬいぐるみ Get してくれましたね。

エアフレッシュナーは いい匂いでしたね。

ステッカーも いろんな種類が ありました。

続いては 8月 23日 名古屋パルコ店夏祭りから。

この日は ハッチ先生の似顔絵描きありの

Mutsuo & 彫Hiro 両先生の Tattoo ペイントありの

大盛り上がりの1日でした。

そして 翌日 8月24日は 大阪店夏祭り!

キッズ達も ゲームで とっても楽しいんでくれてましたね。

Felix も 大阪まで遊びに来てくれてました。

みんな 遊びに来てくれて ありがとね。

最後は 9月27日 H.G.M.G 原宿 の 秋だけど 夏祭り。

お祭り Look で きまってたね。

エアフレッシュナー どこで使ってくれてるのかなぁ?

確かこの日は アイス食べたくなるような 暑さだったね。

夏も終わり 次のイベントは Halloween。

10月26日 大阪店 FUNLAND Halloween です。

みんな 思い思いの仮装で 登場してくれましたね。

スナックハンターも 楽しかったね。

楽しかったHalloween も無事終了です。

そして 12月 13日 H.G.M.G X’mas はついこの間でしたね。

バッグの中は 美味しいお菓子がいっぱいでしたね。

とっても寒かったから デビルキンCap が 大活躍だったね。

最高の笑顔を 来年も見せてくださいね。

そして 毎年 最後を飾るのは 大阪店 FUNLAND X’mas です。

笑顔がいっぱい 溢れてましたね。

さぁ~て 3回にわたってお送りしました 総集編も これにて終了です。

2014年も FUNLANDをご愛顧いただきまして ありがとうございました。

毎年のことですが 皆さんの 今年の思い出の1ページに FUNLANDのことが 刻まれていたら とっても嬉しいです。

ほんと 今年も残すところ あとわずかとなりました。

寒い日が続いているので 風邪など 召さぬように くれぐれもご注意くださいねぇ。

今年も 1年 ありがとうございました 来年も FUNLANDで 一緒に楽しみましょうねぇ~!

それでは よいお年を お迎えくださいませぇ~!!!