まいどー!いや〜春、そろそろ来てくれんと…
東京では今日、卒業式なんて多いのに、天気は微妙〜
まあ、雪雨の予報やったけど、なんとか雨曇りになってきたから
外で撮影もぎりぎりいけてるんちゃうかな〜と思っとります。

さてさてさてさて、撮影と言えば…FUNLAND TV 絶賛撮影中

なかなかみんなと会える機会少ないから〜動画とか面白い企画やと
おもわへん?内容をばっちり見てくれるてニュースキャスター的な扱いもよし
寝付きの悪い子供の子守唄的な扱いもよし〜はたまは最近の面白くないお笑い番組の
かわりの扱いでもよし〜みなさんのええように見てみてください。
さらに、番組でこんなんやってーとかお便りくれるとか、すごいミニちゃん見せて
くれるとか、何かあればどんどん受けつけまっせ〜(笑)ほんまかな〜

なにわともあれ〜(大阪人なんで浪花友あれ)これから毎週どんどんUPされて
いきますから〜みなさんしっかりチェック&拡散お願いしまっせ〜!
合い言葉 “access to fun.”やからなあ〜 おおきに