こんばんは ボク カメラマン です。

東京は 桜が満開間近で 昼も夜も 桜の木の下では大賑わいになってますよぉ。

そして 桜の季節になると FUNLANDも開幕ということで 今年も原宿本店&H.G.M.G原宿店から FUNLANDがスタートしたしたよぉ。

店内では HOUSE OF MONSTERS DOLLも

みなさんのご来店を 今か今かと待ってましたよぉ。

そして 今年は 遊びに来てくれたキッズ達に こちらの FUNLAND TV 風船をプレゼント! みんなで FUNLAND TV 宣伝してくださいねぇ。

こちらのお二人 見事 HUNGRY MONSTERS で 大当たり! 今年は こちらの 時計がもらえますよぉ~。

Soyo ちゃんも 遊びに来てくれましたぁ~。

2日間 ありがとうございましたぁ~。

小さいBaby ちゃんも 遊びに来てくれましたぁ。

今年も よろしくお願いしま~す!

懐かしいスウェット 着てきてくれましたねぇ~。 MaMa が着てたんですよねぇ~。

iD パス 作ってくれて ありがとねぇ~。

写真撮られるの嫌がってましたが こんなかわいい笑顔を 見せてくれてましたね。

プリティーな Smile ありがとねぇ。

今回も 遊びに来てくれて ありがとねぇ。

弟くんも ありがとね。

一生懸命 いっぱい お話ししてくれましたねぇ。

そして カワイイ 妹ちゃんは 帰るときに ちゃ~んと バイバイ してくれましたねぇ。

ここらで H.G.M.G FUNLANDの模様は 終了で~す。

次回は 4月 18日(土) 名古屋パルコ店 4月 19日(日) 京都伊勢丹店ですよぉ~。

今年も いっぱいブログに写真載せちゃいますから よろしくお願いしますねぇ~。

それでは 名古屋パルコ店で 待ってますからねぇ。

ではでは。