前回に引き続き、4月18日(土)から始まる名古屋パルコ店FUNLANDイベントの中で
私も一押しのアイテムをご紹介したいと思いますっ(^O^)/

キッズたちにはたまらない「DRESS UP STICKERS☆☆」です!!
ノート&シール3枚SET ¥1,000(+TAX)

自分の好きな洋服を選んで~どれにしようかな~?
アクセサリーも付けてみようかな~?と楽しく遊んじゃって下さい(^v^)ノ
そしてシールは、なんと実際ヒステリックミニのお店で売ってある
洋服や小物たちなんです(^v^)♪
とっーーーてもリアルですよねっ!!!
驚きですっ!!!

ノートの中はこんなかんじ~!!!
いろんなパターンのミニちゃんがいるので好きなミニちゃんを選んで
きせかえしちゃいましょーーー(^v^)☆
私もLet’s try(^v^)ノ

じゃーーーんっ!!!
出来ました~とっても可愛いミニちゃんのできあがり☆
シールは何度も貼りなおしが可能なので
全然間違えてもOKーー(^^)!

そしてーこれだけでは物足りないというキッズたちには、、、

別柄アイテムのシールも売ってるよ!!
¥300(+TAX)

可愛くミニちゃんをコーディネートしてお友達に自慢しちゃいましょ~(*^_^*)
それでは、皆さん一緒に素敵な思ひ出つくりましょ~~(^v^)ノ☆

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

ヒステリックミニ名古屋パルコ店 052-264-8437