やっほー♪
名古屋PARCO店です☆
いよいよ、明日4月18日(土)〜
名古屋PARCO店で
FUNLAND 2015が開催されますよっー!
連日ご紹介させて頂いてきた
名古屋PARCO FUNLANDブログ、皆様
チェケラしてくださりましたか?♪
みんな、FUNLAND 楽しむ準備は
OKー?\(//∇//)\

いよいよ明日に迫ったFUNLANDですが、
今日は、まずはじめに
明日18日(土)だけの、
明日しか参加できない、
明日限定!!のスペシャルなお知らせ!

☆☆4月18日限定☆☆

カメラマンよっちゃんが
写真を撮って、ID PASSを
作ってくれるよっ♪\(//∇//)\
ID PASSは、お買い物をすると作れるよ♪
FUNLANDを100倍楽しんじゃおう♪
ID PASSを作れるのは
18日(土)だけ!だからね〜♪

そしてそのID PASSを入れる
NEW PASS CASEのご紹介♪

どんっ!!!

どうですが?
高級感あるでしょ?♪
ハングリーモンスターが3Dで
浮かび上がってくるデザインが
めっちゃキュート♡

今回のPASS CASE。
バージョンアップして
お子様にも安心、
首の後ろでパチっと取り外せるタイプの
紐革付きなんです!
FUNLANDが終わっちゃっても
裏側に定期などが入るようになってるので、通勤•通学の定期入れとして
可愛くお使い頂けますよね♪

明日は、カメラマンよっちゃんが
名古屋PARCO店で待ってますよ( ´▽`)
みんないいですか〜?
明日限定だからね〜☆
ID PASS作って、
PASS CASEゲットしてね☆☆☆

PASS CASE ¥2,500+TAX
カラー 黒(前半カラー)•茶(共通カラー)

そして、そして、
皆様お待ちかねの、
FUNLAND ノベルティー♪

去年のFUNLANDでも
大人気だった総柄お皿シリーズ♪
今回はボウルだよ♪( ´▽`)

サラダとか盛り付けるのにも
ちょうど良さそう♪
5種類の絵柄から選べるよ♪
今回初登場の、ハングリーモンスターの
新柄もめっちゃ可愛い〜\(//∇//)\

去年ゲットしたプレートと
ペアにしても可愛さ倍増ですね♪

みんなどの柄にする?
いやいや〜、全部可愛くて
選べないよ〜(>_<)って方は
是非、5種類コンプリート
しちゃってくださいネ☆♪

それと、、、、
明日FUNLANDに来てくれたお子様に
風船もプレゼントしちゃうよ☆
カラーは6色あるよ♪

いよいよですよ!!
いよいよ、明日ですよ!!
もうみんな分かっちゃったよね??
そうです。
今年のFUNLANDヤバイです\(//∇//)\

明日4月18(土)はみんな
名古屋PARCO店に集合だー♪( ´▽`)
スタッフとFUNLANDの住人
みーんなで待ってるよっ!

みんなで遊びに来てねっ♪( ´▽`)

名古屋パルコ FUNLAND期間
4月18日(土)〜26日(日)
10時〜21時
18日(土) FUNLAND TIME
10時〜17時

お気軽にお問い合わせ下さい。
ヒステリックミニ名古屋パルコ店
TEL052-264-8437