こんばんは ボク カメラマンです。

4月からは FUNLAND TOUR も本格的にスタートしました。

ではでは まずは 4月 18日の 名古屋パルコ店から。

名古屋パルコ店は ヒスミニの中でも 1・2を争う大型店ということで たくさんの皆さんが遊びに来てくれましたぁ。

みなさ~ん ありがとうございま~す。

それでは 色とりどりの風船タワーの前に立つ Mio ちゃんから スタートです。

今年はこの風船を 遊びに来てくれたキッズ達に プレゼントしてますよぉ。

かわゆいSmile ありがとねぇ~。

ガチャガチャで大当たりですねぇ おめでとうございま~す。

Madoちゃんと Karenちゃんは Hungry Monsters で大当たり。 時計を箱から出して見せてくれましたぁ。

今年は ガチャガチャだけじゃなく 大当たりも 中身に合わせて 再登場ですよぉ。

PaPa と一緒に 出演で~す。

会うたびに 活発になってきてますねぇ~。

かわいい!のポーズが バッチリきまってま~す。

もう一人いました! かわいいポーズが 最高で~す。

今年も エアーバナーの前は 抜群の撮影スポットですよぉ。

久しぶりだねぇ~。  ずいぶん成長しましたねぇ。

双子くんの 登場で~す。

エクセレントな笑顔を ありがとねぇ~。

いつも遊びに来てくれて ありがとうねぇ~。

いきなりカメラ向けられて ビックリしちゃったかなぁ?

上手にカメラに向いてくれましたねぇ。

カメラ目線 いただき! と思ったら・・・。

Monster Teddy で クッション Get で~す。

お気に入りのポーズで きめてくれましたぁ。

袖のMonster どれが好きなのかなぁ?

こっちだよぉ~ に応えて しっかりカメラ見てくれましたね ありがとうねぇ~。

こちらのBabyちゃんも カメラ目線をいただきましたぁ。

きゃわいい笑顔 見~つけたぁ。

Devilkin ボビングMini ちゃん Get していただきましたぁ。

Mini ちゃん ヘアーが お似合いで かわいいですよぉ~。

2人とも 笑顔もポーズも バッチリですよぉ~。

やったね! 大当たり Get で この笑顔!

大当りの記念撮影を家族で撮らせてもらいました おめでとうございま~す。

こちらのお洒落Boyは キャプテンミニの ボビングドール Getで~す。

バッチリ カメラに向いてくれましたねぇ やったぁ~。

ポーズも笑顔も そして ヘアーもバッチリだねぇ。

ボビング Mini ちゃん Get してくれましたねぇ~ 首を振らせて 遊んでねぇ。

今年も ジャンジャン当たってますから ガチャガチャ 廻してみてくださいねぇ。

どんどんポーズが上手になってますねぇ。

ビニール袋 お気に入りなのかなぁ?

今回は 4人お揃いのTシャツ & ダンガリーシャツ で 登場してくれましたぁ。

おぉ ガチャガチャ で大当たり出してくれましたねぇ おめでとうございま~す。

FUNLAND TVでも紹介されてた パペットMini ちゃん Get で~す。

名古屋パルコ店 FUNLANDの最後を飾るのは 今年のファッションコンテスト グランプリ Hibiki ちゃんで~す。

ということで 名古屋パルコ店 FUNLAND ブログは これにて終了ですが お店では 26日(日)まで FUNLANDやってますので 先週 来られなかった 皆さん! 是非是非 ご来店くださいねぇ~。

お待ちしてま~す。

次回は 京都伊勢丹店 FUNLANDですので お楽しみにぃ~!!!

ではでは。