こんばんは ボク カメラマンです。

前日の名古屋を後にして 翌日は京都伊勢丹店でFUNLAND。

みなさん FUN TIME を過ごしていただけましたかぁ?

それでは 京都伊勢丹店FUNLANDの模様を お届けしちゃいま~す。

まず最初は ライダースが バッチリきまった Himari ちゃん。 いつも ありがとねぇ~。

そして 編み込みヘアーも バッチリです。

Aya ちゃんは リボンがお似合いで So Cute !

2人で仲良く Hi ポーズ!

ガチャガチャ 大当たりですねぇ やったね!

いっぱい お話ししてくれましたね。

笑う門には

大当り 来たる (笑)。

いつも最高の笑顔を ありがとうございま~す。

キャプテン ボビング Miniちゃん Get してくれましたねぇ おめでとぉ~!!

お洒落さんの ツーショットだよぉ。

クロ系のコーデが いかしてますよぉ~。

初めて写真を撮らせてもらいましたねぇ~ とってもカワイイで~す。

Boysくんの2ショット! おもちゃ売り場で楽しそうに遊んでましたねぇ。

笑顔もポーズも どんどん上手になってますねぇ。

Devilkin ボビングMiniちゃん 大当たりで~す。

なんと 30分後には キャプテン ボビング Mini ちゃんを Get してくれましたぁ おめでとうございま~す。

ちょっと遠くを見てますが これが一番いい感じだったので 使わせてもらいましたぁ。

カワイイ笑顔を いただきましたぁ ありがとねぇ~。

風船 大好き Boy で~す。

ファッションコンテスト ガールズ賞の LaLa ちゃん ちょうど 楯が届いていたので お渡ししましたよぉ

兄の Haruku くんにも ジュニア賞の楯を お渡ししましたぁ。

PaPa と一緒で いいですねぇ ポーズもカワイイですよぉ~。

ちゃ~んと カメラに向いてくれましたねぇ~ スタイリングもバッチリですねぇ~。

お姉ちゃんは 笑顔もバッチリでさすがですねぇ。

もう一枚は 2人一緒に!

遊びに来てくれてありがとねぇ~。

恥かしがりながらも 撮らせてくれましたねぇ ありがとねぇ~。

もう一枚は これまた 恥かしがりながら 撮らせてくれた お姉ちゃんと。

さぁ~ 京都伊勢丹店の FUN TIME もこれにて終了です。

朝は生憎の天気でしたが 遊びに来てくださって ありがとうございます。

FUNLAND TOUR はまだ始まったばかりなので 他のお店で またお会いできるの 楽しみにしてますねぇ~。

そして 今週末は 25日(土) 浦和パルコ店  26日(日) 新潟伊勢丹店 と続きますので お近くの方も 遠方の方も みなさん 遊びに来てくださいねぇ~。

お待ちしてま~す。

ではでは。