皆様こんにちは!
GW予定を立てていない方必見!!
ついに・ついに5月2日(土)幕張にFUNLANDがくる~
FUNLAND常連さんも♪お初の方も♪
老若男女みんなが楽しめちゃう素敵なイベント☆彡
おじいちゃん・おばあちゃんを誘って遊びに来てね!
みんなが大好き!?HIDDYさんが登場する
FUNLAND TV毎週チェックしていただいてますかー?
まだ見たこと無い方は5月2日(土)ま でに、FUNLAND TVを見て
FUNLAND熱を高めて下さいね★


では今回はこの辺で!
FUNLANDの詳細は随時こちらからお知らせさせていただきますので
楽しみに待っていて下さいね♫
イオ ンモール幕張新都心
043-216-4561