こんばんは ボク カメラマンです。

世間では GWが始まって 今年は最大12連休~ なんて言ってますが みんなの PaPaやMaMa は どうですかぁ?

GW中も 週末は FUNLANDやってますから スケジュール表チェックして FUNLANDがてらに たまには 遠くのお店に行ってみよぉ~ なんていうのも GWならではなので ぜひぜひトライしてみてくださいねぇ~。

それでは GW最初は Jリーグ浦和レッズで有名な 浦和にある 浦和パルコ店からスタートで~す。

まず最初は 風船タワーも出来上がり あとはオープンを待つばかりのひっそりとしたお店を撮ってみました。

関東じゃない皆さん 浦和パルコ店は こんな感じのお店なんですよぉ。 ちょっと雰囲気違うでしょ。

抱っこされながらも カメラを向けたら いいお顔 してくれましたねぇ。

やりましたぁ Devilkin ボビングMini ちゃん Getで~す。 おめでとうございま~す。

続いては Captain ボビングMini ちゃん 出てましたぁ~。

お姉ちゃんも ガチャガチャで大当たり 出してくれましたぁ やったね!

両手に風船持ってもらって いい感じで 撮れました。 ご協力 ありがとうございま~す。

風船 振って いっぱいFUNLANDの宣伝してくださいねぇ。

ミニ ショルダーバッグ ちゃ~んと 持って遊びに来てくれましたねぇ。

カメラを向けたら しっかりポーズをつけてくれましたね ありがとねぇ~。

Dancing ミニちゃん片手に かっわいいポーズをみせてくれましたぁ。

お揃いのワンピが 2人ともお似合いですよぉ~ 妹ちゃんも 写真撮らせてくれてありがとねぇ~。

FUNLAND楽しんでくれましたかぁ~?  また 遊びに来てくださいねぇ。

ガチャガチャ 大当たりで なんと コレクションステージ Get してくれました。 今年は 大当たりのプレゼントも 種類がたくさんありますよ。

今度は パペット人形 大当たりで~す。

立った時でも カワイイのポーズは 忘れませんねぇ~。

大きいお姉ちゃんは ポーズもお手のものですね。

そして直後に ガチャガチャで大当たり 出してくれましたぁ。

Dancing Mini で いっぱい遊んでねぇ。

2人とも 笑顔が最高で~す。

風船で 夢中になって遊んでましたねぇ。

クリクリ お目めが キャッワイイですねぇ~。

どんなモンスター 入ってたかな?

全身 Mini ちゃんの ヒスミニGirlちゃん。 笑顔が素敵でいい写真が撮れましたぁ。

少し 不思議そうな顔で カメラを見つめてくれましたねぇ。 また 撮らせてねぇ。

やったぁ~! 大当たり出ると 自然とみ~んな笑顔になっちゃいますねぇ。

かなり 無理やり撮らせてもらっちゃいました。 また お願いしま~す。

浦和パルコ店のFUN TIMEの最後を飾るのは PaPaと一緒の 仲良しショット! 2人とも 笑顔が最高ですよぉ~。

さてさて 今回も 浦和パルコ店FUNLANDに遊びに来てくださった みなみなさま ほんと ありがとうございま~す。

2015 FUNlLAND TOURも まだ 始まったばかりです。

次もどこかで お会いしましょうねぇ 楽しみにしてま~す。

そして FUNLANDは 新潟へ!

次回は 新潟伊勢丹店 FUNLANDで~す。 お楽しみにぃ。

ではでは。