こんばんは ボク カメラマンです。

4月もあっという間の 4箇所目となり 前日の浦和パルコ店から FUNLAND TOURは トンネルを抜け 新潟伊勢丹店へ。

この日の 新潟伊勢丹の6階では FUNLANDの他にも 北海道物産展もやっていて フロアは大賑わい。

そこで今日は そんな新潟伊勢丹店FUNLANDに遊びに来てくれたキッズ達を紹介しちゃいますねぇ。

最初は MOOK本のミニショルダーを提げて 遊びに来てくれた BOYSくん。 風船持って フロア中で FUNLANDを宣伝してくれましたぁ。

こちらのBabyちゃんは ガチャガチャで 見事 大当たりぃ~!

2人とも ポーズがバッチリきまって いい感じですよぉ。

Devilkin ボビングMiniちゃん Get ですねぇ  おめでとぉ。 お揃いのコーデも カワイイですよぉ。

新潟にも遊びに来てくれて ありがとうございま~す。

我ながら いい感じで撮れました。 ご協力 ありがとうございま~す。

ガチャガチャ大当たりで ビーチボールをプレゼント おめでとうで~す。

恥かしがりながらも バッチリ撮らせてくれました  かわいく撮れましたおよぉ。

お姉ちゃん カワイイ笑顔を ありがとねぇ~。

不思議そうに じ~っと カメラを見つめてくれましたねぇ。

その Cap とってもお似合いで カッコいいぞぉ~。

またまた 不思議そうにカメラに向いてくれましたぁ。 このブログ用の写真だったんだよぉ。

Good タイミングで いい感じに撮れました ありがとねぇ。

カワイイ笑顔 いただきましたぁ~。

そして 直後に ガチャガチャ 大当たりで パペットMini ちゃん Get してくれましたぁ~。

FUNLAND 風船で いっぱい 遊んでくださいねぇ~。

仲良しな感じで とってもいいですねぇ~。

のど乾いてたのかなぁ? 美味しそうに飲んでましたねぇ。

かっわいい Babyちゃん 新潟でも発見で~す。 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

しっかりポーズ付けてくれて ありがとねぇ~。

いっぱい撮らせてもらいました  撮らせてくれてありがとねぇ~。

そして Devilkin ボビングMini ちゃん お持ち帰りしてくれましたぁ~。

と ここらで 新潟伊勢丹店FUNLANDも 無事終了で~す。

でも 新潟伊勢丹店FUNLAND は 5月3日まで やってますから お買い忘れがある方 26日に来れなかった方 ぜひ 遊びにいらしてくださいねぇ。

そして FUNLAND は 再び関東に戻って 5月 2日(土)は イオン幕張店  5月 3日(日)は 立川伊勢丹店と 続きますので FUN TIMEを 過ごしにいらっしゃってくださいねぇ。

ボク カメラマンも カメラ持って お待ちしてま~す。

それでは 週末に FUNLANDでお会いしましょうねぇ~。

ではでは。