こんにちは ボク カメラマン です。

良い子のみなさ~ん GWは いかがお過ごしですかぁ~?

MaMaやPaPa と いろんなとこ行って 楽しく過ごしてますかぁ?

さて FUNLANDはというと GWも 元気に開催してますよぉ。

それでは  5月 2日(土)の イオン幕張店FUNLANDで 撮らせてもらった写真を紹介しちゃいますねぇ。

そして お待たせしました Hungry Monster も 勢揃いしましたよぉ。

こちらの兄弟くん達 見事 ガチャガチャで 大当たり出してくれましたぁ。

スヤスヤ お寝んね中に 失礼しま~す。

上手に ポーズがきめられましたねぇ。

やりましたぁ~ Hungry Monster で大当たり出して 時計のプレゼントで~す。

かっわいいBabyちゃん 発見。  撮らせていただいて ありがとうございま~す。

もう一枚 いっちゃいま~す。

しっかり笑顔を見せてくれましたね ありがとねぇ~。

Captain ボビングMini ちゃん Get ですねぇ おめでとうございま~す。 写真は Tくんと一緒に。

モンスター pt できめてきてくれた ボクちゃん かっこいいぞぉ~。

もう一枚は かわいく座ってることろを。

お揃いのTシャツで 遊びに来てくれましたねぇ かわいかったですよぉ。

MaMaも入って いい感じに撮れましたよぉ。 次は PaPaも参加してくださいねぇ~。

何とか 一枚だけ 撮らせてもらえました ありがとねぇ~。

FUNLAND風船持って ご機嫌でしたねぇ。

バッチリ ポーズがきまりましたね やるぅ~。

弟くんは 最初は スヤスヤ 寝てましたが

起きたら こんな カワイイ笑顔を見せてくれました。

そして 2人 一緒に!

なんと Hungry Monster も 大当たりぃ~。

いつも遊びに来てくれてありがとねぇ~。

ボビングMiniちゃん Get だねぇ~ おめでとうございま~す。

こちらの お寝んね中のBaby ちゃんも Captain ボビングMiniちゃん お持ち帰りで~す。

恥かしかったよねぇ でも 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

試着中に ごめんねぇ~。

そして こんな カワイイ モンスターになっちゃいましたぁ~。

笑顔も ポーズも 上手に出来ましたねぇ~。

こちらのBoysくんも ちょっと恥ずかしがってましたが いい感じに撮れましたぁ。

ガチャガチャ 大当たりで ビーチボールをプレゼント! 夏になったら いっぱい遊んでねぇ~。

抜群の2ショットが撮れましたぁ ありがとねぇ~!

それでは イオン幕張店FUNLANDの最後を飾るのは こちらの姉妹。 2人とも 楽しそうに 服選びしてくれてましたねぇ。

ということで 今日は ここらで終了で~す。

GWの真っ只中に 遊びに来てくださったみなさん ありがとうございま~す。

そして GWは FUNLAND WEEK! イオン幕張店FUNLANDも 10日までやってますので 遊びに来てくださいねぇ~。

よろしくお願いしま~す。

次回は 5月 3日(日)の 立川伊勢丹店FUNLANDの模様を お届けする予定ですので お楽しみにぃ~!!!

ではでは。