こんばんは ボク カメラマンです。

2015FUNLAND TOURも 遂に九州へ上陸です。

相変わらず 九州のお客様は 明るく 賑やかしく そして 面白い方ばかり!

キッズも MaMaやPaPa も そして Ba~BaもJi~Ji も みんなで盛り上がっちゃいましたぁ。

では 5月 9日(土) 博多阪急店 FUNLANDの模様をお届けしちゃいますね。

最初は こちらの2人。 いつも 遊びに来てくれて ありがとうございま~す。

もちろん 一人ずつも 撮らせてもらいましたよぉ。

かわいいポーズ ありがとうねぇ~。

そして Hungry Monster で大当たり!  時計を Get していただきましたぁ。

久しぶりでしたねぇ  2人とも 大きくなりましたね。

元気な弟くん

笑顔が素敵な お姉ちゃん また お会いましょうねぇ。

MaMa似のお姉ちゃんと

PaPa似の 弟くん 2人とも 元気でしたかぁ~?

Hungry Monster 大当たり みんなで喜んでくれましたぁ やったね!

おぉ カッコよく きまりましたねぇ。

こちらの姉弟ちゃんも 見違えるほど 大きくなってて ビックリです。

やったぁ~   ボビングMini ちゃん 大当たりで~す。

大当り 取ったどぉ~ の写真は かわいいポーズで。

元気なイケメンBoyは Captain ボビングMini ちゃん 当ててくれましたぁ。

カワイイ笑顔を いただきで~す。

素敵な笑顔に ポーズを付けて くれましたね。

男の子は どこでも 元気いっぱいですねぇ。

次回は 顔出しで 出演 お願いしま~す。

お兄ちゃんたち 集合ぉ~。

ちょっと怖がってたような気もしますが 撮らせてくれて ありがとねぇ。

最後は MaMaも入って ファミリーショットの完成で~す。

なんとか 可愛く 撮れました  ご協力 ありがとうございま~す。

ガチャガチャ 一生懸命 廻してくれたら

やりました! デビルキン ボビング Miniちゃん 大当たりで~す。

夢中で遊んでるところを失礼しちゃいました 撮らせてくれて ありがとねぇ。

おぉ やりましたねぇ ガチャガチャ 大当たりで~す。

九州でも人気者の Hiddyくんと 一緒に ブログ出演で~す。

慣れてきたところで もう一枚  いつもありがとねぇ~。

みなさ~ん FUNLAND TV 見てくれてますかぁ~。

博多でも カワイイBaby ちゃん 発見で~す。

絶妙のタイミングで カメラに向いてくれましたぁ どうも ありがとうねぇ。

Rui ちゃ~ん FUNLAND TVの宣伝 よろしくねぇ~。

今回も 遊びに来てくれて ありがとねぇ~ そして ガチャガチャ大当たり おめでとうございま~す。

こちらのBoysくんも Captain Mini のボビングドール Get で~す。

やっぱ 女の子は いきなりのお願いでも ポーズも笑顔も 上手につけてくれますねぇ。

ハンドパペット Get で この笑顔! 最高で~す。

続いて Hungry Monster でも やりました! 時計も Getで~す。

ついに 兄は 写真を撮らせてくれなくなったので 妹ちゃん 1人で出演で~す。

FUNLANDの必須アイテム Hat ヘアピンを付けて もう一枚! Karen ちゃ~ん いつもありがとねぇ~。

と ここらで 博多阪急店 FUNLAND は 一旦終了で~す。

もうちょっと 写真は残っているので 次回も続きをお送りするので お楽しみにぃ!!!

そして いつもお世話になってます 博多阪急 K山さん K林さん B東さん 今回も ありがとうございましたぁ。

うっかり 写真撮らせてもらうの忘れてましたぁ 次回は ブログ出演 よろしくお願いしま~す。

それでは 次回も お楽しみにぃ~。

ではでは。