こんばんは ボク カメラマン です。

昨日の夜 東京は大雨で 大変なことになってましたが 皆さんのお住まいの近くは いかがでしたかぁ?

今年も 台風がやってくる季節になって来たなぁ なんて 思ってた昨日の晩に引き続き 土曜日の博多阪急店FUNLANDの続きを お届けしますねぇ~。

最初は こちらの2人。 今年も FUNLAND 楽しんでくれましたかぁ~?

Hungry Monster で 大当たり 出ましたぁ~ やったね!

素敵なファミリーショット いただきましたぁ。

しかし こちらのお坊ちゃんも なかなか まともに撮らせてくれません 今度は よろしくね Kei くん。

カワイイ笑顔を見せてくれましたね 次回は カメラに向いて お願いねぇ~。

ピンクメガネの Captain ボビングMiniちゃん Getで~す  おめでとうございま~す。

いやぁ~ 大当たりでて 良かったですね  おめでとうで~す。

こちらの Baby ちゃんには ハンドパペットをプレゼントで~す。

博多の最後は 仲良し姉妹の2ショット! 相変わらず 素敵なファミリーですね。

ということで 博多阪急店のFUN TIMEも終了で~す。

そして 翌日 10日(日)は 東京に戻って 新宿伊勢丹店FUNLANDへ 行ってきましたよぉ。

久しぶりの新宿伊勢丹店で緊張?してしまい 写真が少なめですが お許しを。

ボク カメラマンに 慣れてもらうまで もう少し かかるかなぁ? 次もどこかで 撮らせてねぇ。

そのあと Hungry Monster で 大当たりぃ~ おめでとうございます。

バッチリ 笑顔を見せてくれましたね ありがとねぇ~。

可愛らしく撮れましたよぉ  ご協力 ありがとうございま~す。

最初は このとおり お顔を隠していましたが

ちゃ~んと 可愛いお顔を見せてくれました ありがとね!

ガチャガチャ大当たりで Captain ボビングMini ちゃん Get ですねぇ   次は いっぱい 写真撮らせてねぇ。

先週のガチャガチャに続いて 今度は Hungry Monster で大当たりですねぇ やったね。

Ramma くん ひ~ちゃん  遊びに来てくれて ありがとねぇ~。 そして PaPa さ~ん お身体に気を付けてくださいねぇ。

ハンドパペットで いっぱい 遊んじゃってくださいねぇ おめでとうございま~す。

Hana ちゃん ファミリーも 先週に続いて ありがとうございま~す 今年は いろんなとこで いっぱい会えるかなぁ?

ということで 新宿伊勢丹店 FUNLANDも無事終了で~す。

遊びに来てくださったみなさま ありがとうございましたぁ~。

博多阪急店 新宿伊勢丹店とも まだまだ  FUNLAND Goods 販売してますので 土曜日・日曜日に 来られなかったみなさま 是非 お立ち寄りくださいねぇ~。

そして FUNLANDは 次の 6月 14日(日)の 大阪店FUNLANDまで しばし お休みですが 大阪店では住人も全員揃って 盛り上げちゃいますので どうか お楽しみに!

ではでは おやすみなさ~い。