こんにちは、大阪店です!
2015FUNLANDアイテムはこちらーーー!!
、、、の前に1つ重要なお知らせがあります。

◆6月13日は、14日のFUNLAND準備の為、14時までの営業とさせて頂きますのでご了承ください。
14日FUNLANDは10時よりOPENとなります!!

【エコバッグ】
やっぱり時代はecoですよね?
こんなにかわいいエコバッグを持っていたら、すごくテンション上がりませんか?
お買いものだっていつもの倍、楽しめるかもしれませんよ!?
写真より実物のほうが断然かわいいので、ぜひ大阪店で手に取って鏡の前に立って…
そして、悩んでください!笑

■ホワイト・ブラック ¥3500(+tax)
■ブラック(ネオンミニ) ¥5000(+tax)

【ファイヤーキング】
FireKingとHYSMINIのコラボなので持ってて損はありません!!!
ファイヤーキングの中でも定番中の定番Dハンドルマグで、ベーシックなカタチなので日常的に気軽に使っていただけると思います♪
厚手のマグは唇にも優しいことで有名です!

■¥5000(+tax)

【DRESS UP ステッカー】
ノートとシール3枚が1SETになります!
何度も貼ってはがせるタイプなので、おしゃれにミニちゃんをコーディネートしてあげてくださいね^^

■¥1000(+tax)

【アイテムシール】
SETのアイテムとは別柄で3種類あります!
お子さまといっしょにオリジナルミニちゃんを作ってみるのもきっと楽しいですよーーー♪

■各種¥300(+tax)

それではまた次回に続きます^^