こんにちは、大阪店です。

いよいよ明日です!大阪FUNLAND!!!
今日はFUNLANDアイテムを2点とノベルティのご紹介をしますね~。

【ハングリーモンスター】
パッケージからしてかわいすぎますよねー。
大阪店スタッフもみんな大絶賛のハングリーモンスター!



■¥1500(+tax)

そして箱を開けて、、、
中にあたりが入っていたら!!
ーーージャンっ!!ーーー

キャプテンミニの時計をプレゼント♪
FUNLANDといえは、やっぱりキャプテンミニですよね~。
ハングリーモンスターを買ったら、まずすぐに箱の中身をチェックしてあたり券を確認してくださいねっ!
あたり券が入っていたら近くにいるスタッフにお声かけください。キャプテンミニの時計をお持ちしまーす!
いっしょに喜ばせてください^ ^

【IDパスケース】
よっちゃんカメラマンを探して、FUNLANDパスを撮ってもらってください!そしてこちらのIDパスケースに入れましょーーー。
わたしたち大阪店スタッフもみんなでIDパスケースを買ってつける予定です。
みなさんもぜひIDパスケースを買ってFUNLANDにアクセスしましょうっ!

■¥2500(+tax)

★FUNLANDノベルティ★
¥10000(+tax)以上のお買い上げで、ボウルを1つプレゼント♪
(※数に限りがございますので、各柄最大10こまでとさせていただきます。)
個人的に、柄がこんなにあると揃えたくなるコンプリ症候群の血が騒いできます。笑

実は…お伝えできなかった商品もありますので、続きはぜひ明日のFUNLANDで確認しに来てくださいね。

あ!最後になりましたが、、、
大阪FUNLANDにはみなさまの大好きなしましま住人さんたちも大集合しますよぉおおおお!お楽しみに^ ^

さあ、みんなの合言葉【Access to Fun】
みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますね~!