こんにちは、大阪店です。
今日は一気にドールのご紹介をしまーす!!

【デビルキンドール】
なんとっっ!こちらのミニちゃん、フロッキー素材なんですよーーーっ!
だからなのか一段とかわいいんです^ ^
フロッキーってホコリがついて大変じゃない?というお声なんかも聞こえてきそうではありますが、
でもでもめちゃくちゃかわいーんです!間違いありません!!

■¥6500(+tax)

こちらはみなさまご存知!デビルキンドールですね。
安定のかわいさですよねー。^ ^

■¥5000(+tax)

【HOUSE of MONSTERS】

◆スカル
FUNLANDのフライヤーが届いて、このスカルミニちゃんを見た瞬間から恋に落ちました!笑
めーーちゃくちゃかわいいですっ♪

■¥12000(+tax)

◆ウルフ
うんうん、こちらもやっぱりかーわいいっ!
写真撮りながらしばし見とれてしまっていました。それくらいリアルでかわいいですー。

■¥12000(+tax)

◆キャプテン
安定感抜群ーーー!
見れば見るほどにかっこいいですね。

■¥10000(+tax)

※デビルキンドール、スカル・ウルフ・キャプテンはすべて数に限りがございますので無くなり次第終了となります。
※1回のお並びで、お一人様につき各1個までとさせていただきます。ご了承ください。
あと2回寝たら、、、
いよいよ大阪FUNLANDですね。もうすでにわくわくがとまらなーーーい。笑