こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ 日曜日は 大阪店&H.G.M.G大阪うつぼ公園店の FUNLAND!

例年のように 大盛り上がりで 皆さん 楽しんでいただけましたかぁ?

今回は 大阪店とH.G.M.G大阪うつぼ公園店との間を Mini ちゃんCar で ラクチン移動をしていただきましたよぉ。

さて それでは 日曜日の大阪店の模様を お届けしちゃますねぇ。

まずは ガチャガチャ大当たり~! おめでとうございま~す。

今回も 楽しんでくれましたかぁ。

可愛い姉妹ちゃん 遊びに来てくれて ありがとねぇ。

続いては カワイイBaby ちゃん 発見で~す。

元気いっぱい Boysくんで~す。

FUNLANDの定番 Mini ちゃんエアバナーのところで Hi ポーズ。

FUNLAND風船片手に 抜群の笑顔を見せてくれましたねぇ。

お姉さんたちは ポーズも笑顔も バッチリきめてくれますねぇ。

ガチャガチャで コレクションステージ Get していただきましたぁ。

成長著しい Madoちゃんは ボビングMiniちゃん 大当たりです!

Monster くんは 元気いっぱいでしたねぇ。

この後 ガチャガチャで 大当たり 出してくれましたぁ。

Mr.Hiddy と ラブリーGirl ちゃん!

ガチャガチャ大当たりの記念撮影を ファミリーショットでいただきましたぁ。

一人のショットも いただいちゃいましたぁ かっわいいですねぇ。

ガチャガチャは 大人の方にも 楽しんでいただけますよぉ  大当たり おめでとうございま~す。

Toa ちゃんも

Yuki ちゃんも いつも カワイイですよぉ~。

Captain ボビングMini ちゃん Get でこの笑顔! 最高で~す。

まずは ガチャガチャで大当たりして

5分後に Hungry Monster で 時計 Get してくれましたぁ おめでとうございま~す。

ボク カメラマン Yo-chan は 皆さんのこと ちゃ~んと 覚えてますよぉ 秋に また お会いしましょうねぇ。

Karen ちゃんは ほんと おしゃべりが上手になりましたねぇ。

お帽子もお似合いで カッコよかったですよぉ。

またまた ファミリーショットで 大当たりの記念撮影で~す。

一人ずつも 撮らせてもらってま~す。

やりましたねぇ Captain ボビングMini ちゃん Get で~す。

こちらのBaby ちゃんは デビルキンのボビングドール Get してくれましたぁ。

お揃いのFelix Tシャツがいい感じの 兄弟くんも 大当り出してくれましたぁ。

そして 2人とも イケメンくんです。

奇跡の1枚? すっごい男らしい感じで撮れましたぁ~。

そして 姉は 小さい子達の面倒をよくみてます えらいぞぉ~。

Monster くんは Monster クッションも Get で~す。

やったね! ガチャガチャ 大当たりですねぇ~。

2つ目の大当たりは Hiddy くんと 一緒に記念撮影で~す。

お揃いのコーデが So Cute ですよぉ~。

さてさて 大阪店FUNLANDの写真は まだまだありますが 今日は ここらで終了で~す。

次回をお楽しみにぃ~。

ではでは。