まいど〜!!!今週は毎日朝帰りです。結婚してたら

こんなパパでも大丈夫なもんですか? HYSMINIファンのママ達

是非聞かせて下さい(笑)

ついにきましたよ〜!今週末は浅草!しかもなつまつりと25周年ツアーを

一緒にやってまいまっせ〜!最近のBLOGはなつまつりに押され気味の

25周年ツアーですがっばっちりなつまつりに負けへんアイテム用意

してありますから!僕からはDXミニドールの最新画像を今日は載せとこ

かな〜!では〜では〜いきまっせ〜!

見て見て〜今回のドールは懐かしの布製のオムツ付き!

さらに両手には2つのタイプのパペットが装着できるすぐれもの!

もちろんオリジナルカラーに負けないカッコええ〜Ver(モノトーン)との2色展開

黒いオムツ!エエねえ〜このおまけの人形は指人形としても遊べるから

絶対にエエと思うで! これないと次のステージでっあっあっあっ まだ秘密やった!

取りあえずいよいよ〜残す所少なくなってきた〜ツアーに遊びに来てなあ〜

なつまつりはこれで〜最後なんでみんな、ぎょうさんオマケしてもらいいやあ〜!

買う人も売る人もしゃべる人もみんな人間! 人間味のある〜笑顔で遊んで帰ってやあ〜!

おおきに