こんばんは ボク カメラマン です。

梅雨なのでしょうがないですが  蒸し暑い日が続いてますねぇ。

こういう時は 体調も崩しやすいらしいので 皆さんも 気を付けてくださいねぇ~。

ということで 昨日の続きをお届けしちゃいま~す。

そして今日も ガチャガチャ大当りの記念撮影から。 おめでとうございま~す。

姉弟を 代表して 真ん中の2人で 記念撮影で~す。

5分後には もう1回 大当たりで デビルキン ボビングMiniちゃんも Get してくれましたぁ。

やったね!  何色のデビルキン だったかなぁ?

リボンがお似合いで カワイイですよぉ~。

たくさんのキッズ達が FUNLAND TV に見入ってましたよぉ。

いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

しっかりポーズをつけてくれました ありがとねぇ~。

どんどん活発? おてんば?になっていく Karen ちゃんで~す。

やりましたぁ~  Hungry Monster 大当りで 時計のプレゼントで~す。 お家に飾ってくださいねぇ。

こちらのお2人には ハンドパペット人形 Get してしていただきましたぁ。

おぉ  今度は デビルキンボビング 色違いでGet ですねぇ~。

この日のHibiki ちゃんは 服だけでなく サングラスの色も ボク カメラマンと 同じでしたよぉ ありがとねぇ~。

イヤリング 凄いです! ありがとうございま~す。

もう一枚は Hiddyくんと 一緒に!

今回は ハンドパペット人形 Get ですねぇ  次回は 何が当たるかなぁ?

Thank you for coming FUNLAND! Congratulations!!!

しっかり カメラに向いてくれましたぁ  ありがとうございま~す。

時計 Get してくれましたねぇ~ 遊びに来てくれて ありがとねぇ。

こんにちはぁ また 撮らせてねぇ~。

何とか 1枚確保できましたぁ。

可愛い2ショット いただきましたぁ。

またまた カワイイBaby ちゃん 発見です。

ファミリーさんが メインのはずが なぜか Hiddy くんが メインの写真になってしまいましたぁ。

3人で仲良く 大当たりの記念撮影で~す。

ガチャガチャ 大当たりで ボビングMini ちゃん プレゼント! やっぱ 当たりが出ると 嬉しいよねぇ~。

おぉ PaPa のジャケット HYS だらけで~す。 凄い!!

可愛い カワイイ 3姉妹! これからも よろしくねぇ~。

というわけで 2日にわたってお送りした 大阪店FUNLAND も これにて終了です。

遊びに来てくださった 皆さま ありがとうございま~す。

そして 行けなかったのですが H.G.M.G 大阪うつぼ店に 遊びに来てくださった皆さまも ありがとうございましたぁ。

また 夏祭りで お会いしましょうねぇ~。

そして ここから 約1ヶ月 FUNLAND TOUR はお休みです。

次回は 7月 18日 浅草店 & 浅草 花やしき FUNLAND!!

FUNLAND TVで 色々 情報が出てくると思うので  ちゃ~んとチェックして くださいねぇ~。

それでは 来月 浅草 花やしきで お会いしましょうねぇ~!!

ではでは。