今年もこの季節がやってまいりましたね^^!!
夏!そう、夏といえば~

。・☆7月18日(土)☆・。
浅草FUNLAND&なつまつ りin花やしきッ☆ですよね!

LAST FUNLAND in 浅草ROXが始まります・・!

皆に楽しんでほしい~♪
キラキラな夏の思い出になってほしい~♪
浅草ROX店最後のFUNLANDを盛り上げたい~♪

そんなたくさんの想いを込めて・・・
浅草店STAFFも絶賛準備中ですので、皆さんもう少々お待ち下さいね!!

浅草ROX店で開催のFUNLAND!グッズの一部をご紹介させて下さい^^!

まずは皆大好きなこの子達!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


DEVILKIN DOLL 各¥6,500+TAX

BOY→ピンクめがね
GIRL→赤めがね

なななんとこの子達、お顔以外は、フロッキー素材なんです❤
お写真で伝わりにくいですが・・
要するに!ケモケモしていてなんとも肌触りがいいのです^^
よくジュエリーケースがこんな素材だったような?
とにかく可愛すぎなのです(・ω・)/キリッ
赤メガネGIRLなんて、とってもCUTE~♪
是非、ファミリーの仲間にいれてあげてくださいネ♡


パスケース 各¥2,500+TAX
たくさんありすぎて迷っちゃう~!!
きっとお気に入りの子が見つかりますよ^^♪
裏まで可愛いんです☆大人の方にも是非とも使って欲しいアイテムです~!


TEDDY MINI  1体/¥1,500+TAX 1BOX(10体)/¥15,000+TAX

集めたくなっちゃうシリーズその1❤
今回のTEDDYMINIは、当たり券によって貰える景品が違うんですッ!!
NEWですよ❤
むむっ(・ω・´)!なんだってぇぇ~~!!?
クッションはもうお馴染みですよね!
そこに加わったのが、モンスターシリーズの壁掛け時計でーす^^☆★
これはGETしたいですよねー!!!
そろそろヘソクリの出番かな^^?w
クッションが当たるのか~、時計が当たるのか~?
はたまたどの時計なのか~?
こればっかりは当たってからのお楽しみです♪


HUNGRY MONSTERS 1体/¥1,500+TAX 1BOX(6体)/¥9,000+TAX

集めたくなっちゃうシリーズその2❤
お菓子みたなPOPなカラーで食べれそう~♪な可愛さ!
BOXもまるで海外のお菓子みたいで可愛いので捨てないで下さいねッ^^w
当たり券が入っていたらこちらをプレゼント~☆★
↓  ↓  ↓  ↓

キャプテンミニちゃんの時計です^^!可愛いが止まらない!
こちらも是非是非GETして下さい!!

それでは今回はここまでです♪
またNEW情報が分かり次第、ご紹介させて下さいね~☆★

皆様のご来店、心よりお待ち致しております!!

※浅草ROX店は2015年8月2日(日)をもちまして、営業を終了させて頂 くこととなりました。
長い間ご愛顧いただき、本当にありがとうございました!!※

●●●浅草ROX店●●●
10:30-21:00
03-3836-7850
●●●●●●●●●●●●