いよいよ明日は浅草ROXの最後のFUNLANDです~!!

☆NEW情報☆

ハングリーモンスターが可愛すぎます❤
実物は予想を上回る可愛さです^^!


1体/\1,500+TAX
1BOX(6体)/\9,000+TAX

パンフには載っていないカラーもあるので、
わくわく感たっぷりでーす^^
あなたのハングリーモンスターは・・何色の、何っ!!?

当たり券が入っていた強運の持ち主さんには
こちらをプレゼントfor youなのです☆★
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

そしてそして!!
皆さん気になっていますよね?♡
♪HOUSE OF MONSTERS DOLL♪

浅草ROX店で登場する子達はこっちら~~!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

CAPTAIN MINI  ¥10,000+TAX

WOLF MINI   ¥12,000+TAX

パンフレットではシークレットになっていた・・
スカルミニちゃんも
皆様のご要望にお応えして、
バババンっと公開しちゃいましょ~^^!!!

みてみて!!こちらです★

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

SKULL MINI   ¥12,000+TAX
※ステッカー付き※

カラーは、赤メガネ×ホワイトになります!
とってもCOOLでカッコイイですよね^^!!
SKULL MINIにはステッカーも付いてますよ~♪
是非GETして下さいねー!!

FUNTIMEは明日の10:30-17:00!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

同時に浅草花やしきにて、なつまつりを開催いたします!そちらは朝10時スタート!
なつまつりでしかGET出来ないアレコレ・・いっぱいなんです^^❤
FUNLANDと、なつまつり!せっかくなのでどっちも楽しんで下さいね!!!

●●●浅草ROX店●●●
03-3836-7850
10:30-21:00
●●●●●●●●●●●●