こんばんは ボク カメラマン です。

梅雨明けましたねぇ~。

東京は ジリジリ日差しが 降り注いでま~す。

さて 7月 18日 土曜日に 今年のFUNLAND夏祭りが 浅草 花やしき からスタートしましたよぉ~。

梅雨明け直前の 蒸し暑いなか 朝一からお越しくださったみなさん ありがとうございましたぁ~。

新装された ルーレットゲームや

お馴染みのゲームも準備万端です。

メインエントランスでは ミニちゃん達が お出迎え。

そして オープン直後に この日最初の 大当たりぃ~。

ミニ 金 釣れてますかぁ?

かっわいいベビーちゃん 発見しましたぁ。

Mutsuo 先生と 2ショットです。

いっぱい 遊んでくれましたかぁ?

お顔に ペイントしてもらいましたぁ~。

暑いなか 遊びに来てくださって ありがとうございま~す。

元気いっぱいの2人でしたねぇ。

今度は もっと いっぱい撮らせてねぇ。

ミニ龍 持ってるけど どのゲームが 一番楽しかったですかぁ?

何とか 撮れましたぁ ありがとうございま~す。

KADOKAWAさ~ん 今回も ありがとうございましたぁ~。

ピエロパレード 出発で~す。

みなさ~ん パレード 楽しんでくれてますねぇ。

またまた カワイイBaby ちゃん 見つけましたぁ。

お見事! ミニ龍 Get ですねぇ。

お揃いのT-sh で来てくれた2人の女子! 楽しんでくれましたかぁ? 遊びに来てくれて ありがとうございま~す。

どんどん 成長してますねぇ~。

甚平さんが お似合いだよぉ。

いっらしゃ~い! 遊びに来てくれましたねぇ。 MaMa と PaPa どっちに 似てるのかなぁ?

ザリガニ釣りに 挑戦中で~す。

こちらのBoysくんは 射的に 挑戦中です。

おぉ バッチリ カメラに向いてくれましたぁ ありがとねぇ~。

ミニ龍ポン 上手出来ましたかぁ~。

みんな 楽しそうだねぇ~。

Hachh 先生の 似顔絵描きも  大賑わいでしたよぉ。

ミニ金 楽しいよねぇ~。

強そうなポーズで きめてくれましたぁ。

ということで FUNLAND 夏祭り in 浅草 花やしき も 無事 終了で~す。

遊びに来てくれて ありがとうございましたぁ 楽しんでいただけましたかぁ~!

そして 花やしきを 皮切りに

8月 1日 (土)  原宿本店 & H.G.M.G 原宿店

8月 9日 (日)  大阪店

8月 22日 (土) 名古屋パルコ店

と 夏祭りは まだまだ続きますので お近くの会場に 遊びに来てくださいねぇ。

それでは 次回は 原宿で お待ちしてま~す!

ではでは。