MAIdOU~! やばいやばい〜!焦りすぎて”まいど”がエラい事なって

るけど〜オモロいから〜そのまま行こ!明日はもう〜分かってると

思うけど東京は浅草で”25周年ツアー”と”なつまつり”同時開催やで!

と〜その前にいよいよ〜!新しいノベルティーが開始なりまっせ〜!

SKULLRIDEシリーズ第2弾でっせ〜!ここでちょっとだけ商品

説明させてなあ〜!実は今回のノベルティーのデザインは1番最初に

浮かんでいたんです〜!いろんな道をたどって第2弾での発売に

なりましたが、

見て下さい!トコトコ(ゼンマイのおもちゃの通称)の中でも珍しい

2パーツで製作!バランスを取るのが難しいから大抵は1パーツで

製作されている事が多いんですわ。

そしてよく見て〜このバックスタイル!そう〜気づきました〜

さすがHYSMINIマニアですなあ〜実は片方の乗り物だけ〜

スカルにキズ入れといてんなあ〜まあ〜ちょっとした遊び心!

さらに今回はピンクの眼鏡のミニちゃんが乗ってる方は

暗闇で〜めちゃくちゃ光ります(蓄光)見てや〜すごない!

バックスタイルでも文字が黒くなってカッコええくない?

では全員で記念撮影しときますか〜。みなさん〜これ〜

手に入れてなあ〜! あっこのシリーズ!実はまだまだコレが

序章にしか〜過ぎひんかもよ〜(笑)と情報はこのへんで〜

明日の準備するわ! みんな明日会える人は浅草でなあ〜!

今年最後のなつまつりやし〜ぎょうさん〜オマケしてもらいいや

おおきに!

※ノベルティーは各店舗により取り扱い(交換時期)が異なります。

必ずお近くの店舗で確認してください。