ィイ感じに気分よくなったミニが目指すのは~
やっぱり大須に来たからには

大須のシンボル

『大須観音』

行かなくちゃ~!!

到着~ッッツ(≧∀≦)

おぉ~結構な迫力だぁ~ご立派!!(゜o゜;
さすがッッツ!!!


日本三大観音のひとつ☆

チョット秘密のお願いでもしてこぉ~かなっ♪
プププッッツ(*^.^*)

チョット歩き疲れたカラ休憩したいなぁ~
って思って歩いていると、、、
何やらオシャレなお店発見!!

ナントッッツ!!!

焼きたてのピザが
『350円~』
Σ(゜□゜;)

もちろん行くしかないでしょッッツ☆

ジャジャ~ン(☆▽☆ )
おぉ~!!!
めちゃくちゃ美味しそうッ♪

お味はもちろんっ!!
『でら美味いぃ~~~☆』
もちろんペロリと平らげました(o^-’)b

どんだけたべるんだ!?と思われちゃうカモしれませんが、、、
食べ歩きって、やめられな~い、とまらない~(‘-’*)♪
そしてやっぱりしめは

『すがきやのラーメン』つけめん僕イケメ~ン☆
安くて美味い!!!
言うことナシッ(o^-’)b

 

とんこつみたいなんだけど、めちゃくちゃアッサリ風味ッ☆
名古屋人はみんなスキだと思います☆(笑)

そんなアナタも一度食べたら虜になっちゃうコト間違いなしッ~(≧ω≦)b
ちなみに気になるこのスプーン!!!
すがきや特製のものらしいです(^-^)/~~

では今日はこの辺でヾ(^_^) byebye!!
大須ツアー楽しそーでしょッ!?
自分流に開拓しちゃおぅ!!!
それにしても今日は食べ過ぎちゃったよ~(_ _).oO
しかし、、、
まだまだ、、、、
名古屋ごはん沢山あるので

懲りずにまた紹介しま~す(*^.^*)

やっぱり名古屋といえば有名なアノ食べ物が登場しちゃうカモッッツヽ(゜ロ゜;)ノ
チェケラ~ッッツ(*≧m≦*)